先日母からもらったハンドスピナーが早くもお気に入りになったみたい♡








もともとくるくるするのが好きみたいだったからかなにっこり




ベビーサークルの知育パネルについてるくるくるを回したり
おもちゃの取手についてるビーズをくるくる回すと喜んでました!








ハンドスピナーは水も大丈夫みたいだったので
お風呂に持ち込んでみました。






私が身体洗ってる時の待機中にカミカミして遊んで待っててくれましたニコニコ
(吸盤はうまくはりつかなかったので💦)







ただ、くるくる回して遊ぶよりも

湯船にどぼん!と落とした方が息子的にはおもしろかったらしく
大ウケ爆笑爆笑爆笑







まあきみが楽しそうなら本来の遊び方ではないけどよかったよ!笑










花楽天ROOMよければ見てください花