先週末は土日とも予定ありでしたスター










土曜日は、息子を連れて友達とランチ!

友達は息子と会うの4回目くらい?
会うたびにかわいがってくれますニコニコ

ランチは浅草の遠州屋へ。


息子は多分つかまり立ちをさせてた方が機嫌が良い気がするので、座敷のあるこちらのお店にしました立ち上がる



到着した時は泣いちゃったけどしばらくしたら落ち着いて、たっちしたりおもちゃをなめなめしたり、良い子ちゃんでしたおねだり




友達は新婚さん♡

これから新婚旅行行ったり写真撮ったりするそう!
楽しいイベント続きでうらやましいニコニコ




雷門を通りすがりに撮影📸











日曜日は母と叔母が家に来てくれました昇天



2人とも息子を溺愛♡



貢物(プレゼント)を何個かいただきましたにっこり

商品違うけどこういうもの↑





そして

まつ毛が長い!
黒目がきれい!
唇が石原さとみのよう!
すごく小顔!(実際は頭位は成長曲線の上はみ出そうなくらい迫ってますw)

などなどお褒めの言葉の数々目がハート




息子は、初め家に知らない人2人が入ってきて少し泣きましたぐすん

が、途中からは慣れてきてもらったおもちゃや絵本で遊びおやすみ

雄叫びをあげたり、少しニコっとして2人をめろめろにさせておりました♡









相変わらず人見知り場所見知りあるけど

前よりは慣れてきた気がしています!!

自分のことかわいいかわいいと言ってくれる人のことをわかっているのかも?笑
おりこうさんだねぇ目がハート












花楽天ROOMよければ見てください花