息子、数日前に絵本を読んでいるときに指さししました!




まぐれ?と思い数日様子を見てたのですが、やっぱり絵本のある所を指さしする!!




まぐれじゃなかったおねだり







絵本はこれです!







初めて指さししたのは…








アリ🐜






でした〜!笑







あとカエル🐸も指さししてた。








どうしよう、私も夫も虫やカエル苦手絶望

息子はそういうもの興味ありなのかな?!?!


将来虫飼いたいとか言ったり公園で見つけた虫を家に持ち込んだりしたらどうしよ〜驚き

とか、色々妄想しました笑









虫は嫌いだけど、息子の指さしを導いてくれた(?)アリさん、ありがとううさぎ











花楽天ROOMよければ見てください花