今日は息子を連れて整体へ歩く

昨日の夜中の抱っこでさらに身体がバッキバキ💦





整体に行く途中で寝たのですが、到着したら起きて泣き出してしまいました大泣き

たくさん行ってるのにまだ慣れてないみたい魂が抜ける




多分先生が男性だらけで怖いのかな??

女性の受付の方に抱っこされたらすぐ泣き止みました笑









整体の後は子育て支援センター!

近所のところはよく行くせいか、息子が慣れてきた感覚があるので
今日は家からちょっと遠くてあまり行かないところに行きましたにっこり







前回行ったのは多分1か月以上前なので息子場所見知り発揮するかな!?と心配だったのですが

抱っこからおろしても泣かないし、他の子とおもちゃをシェアして遊ぶし、
私から離れてハイハイし始めるしで調子良かった!!!


おもちゃにつかまり立ちして
あー!!
うー!!

と雄叫びをあげてました笑







こういう遊び場は慣れたのかな♡

人見知りマシになってきたのは嬉しい!
けど私から離れてずんずんハイハイしていくのはちょっと寂しかったですおねだり













楽天お買い物マラソンで遮光シート買ってみようかな。。

真夏の日差し怖い絶望








花楽天ROOMよければ見てください花