1週間くらい前から、つかまり立ちの時に一瞬手を離すようになりました!!







はじめはまぐれ?と思ってたのですが

手を離す時間が1秒、5秒、と長くなっていき


今は10秒ほど自分で立ってます!!







成長早い…立ち上がる





たっちしていると


すっごく楽しそうな表情をしたりニコニコ

ドヤ顔していたりおやすみ

力入れているような顔していたり怒り



おもしろいです爆笑







まだわからないですが6月中には歩きそうな気配。。


ファーストシューズを用意した方がいいんでしょうか?!



アシックスのはどっかのサイトでおすすめされてたのを覚えてます!





こういうソックスシューズの方がいいのか。。





ニューバランスもかわいい♡





来月多分楽天のセールありますよね。


そこで買おうかな♪







花楽天ROOMよければ見てください花