今日は息子連れで整体へ!

背中、腰、膝をマッサージしてもらいました。


息子は整体着いた時は爆睡でしたがあと2分で終わるくらいで起きてギャン泣き驚き

あやしながら施術してもらいました笑



そしてセリアでベビー用品買い足しました!






​フリーザーバッグ Sサイズ

離乳食の冷凍保存用に!

少しでも自分テンションが上がるようにかわいい柄を選んでますにっこり

フリーザーバッグはスライダー付いてるのが好き!

付いてないと地味に大変だからプチストレスをなくすためにスライダーは欠かせません!










​伸縮式ボトル洗いスポンジ
哺乳瓶の乳首洗いスポンジ

毎日の哺乳瓶洗いによだれ

ボトル洗いのスポンジは哺乳瓶用ではないですが使い勝手いいです!










​プラスチックストロー

前にインスタだったかどこかで

ストローマグのストローはプラスチックストローでいける!

と見たことがあって、これを買ってみましたスター

付属のストローはちゃんと洗えてるか不安になるのでこうやって使い捨てできるのはいいハイハイ

とりあえず付属のストロー飲みに慣れたらこれに変えてみようかな♪










​いたずら防止ストッパー Sサイズ
コーナーガードテープ

ずいばいとつかまり立ちを駆使して家の中でいたずらしまくる息子くん歩く

まだ引き出しを開けることはできないっぽいけどいつのまにかできるようになりそうで、ストッパーを購入!

ローテーブルに頭をぶつけて泣くこともあるのでコーナーガードも!

てかごっつん防止の背負わせるクッションみたいなものを買った方がいい気がしてきました。。


マラソンで買おうかなあ凝視



今度はダイソーに寄ってベビーグッズみてまわろうかな〜!



花楽天ROOMよければ見てください花