西松屋へお買い物にいきましたスター


今日買ったものはこちらです!






​ELFINDOLL CLASSIC   半袖Tシャツ(80)

 ¥394 税込
ELFINDOLL CLASSIC  7分丈パンツ(80)
 ¥493 税込




今週20℃を超える日がちょくちょくありそうだったので半袖Tシャツを購入!重ね着風なのがオシャレニコニコ

車柄のパンツもあわせて買っちゃいました。

流行りのくすみ系の色もかわいいけど、こういう原色の服もかわいいですよねにっこり

赤は好きな色ですが30こえるとなかなか着る勇気もないので笑、息子に来てもらおうと思います!







​Richel やわらかにぎにぎスプーン・フォークセットケース付き
 ¥679 税別

モグモグ期用のスプーンとフォーク!スプーンに興味は示してるし練習すれば自分で持てるかな…?

今月実家に帰る予定があるので持ち運びしやすいようケース付きにしました。

今はこのシリーズのごっくん期用のものを使ってます!引き続きこれでも食べてくれるかなうさぎのぬいぐるみ










​キューピーベビーフード4種の根菜と鶏ささみ
 ¥117 税込

7ヶ月になってお肉も徐々に食べれるようになりましたおやすみ

鶏ひき肉は食べさせていて反応もよし!!!

ささみも食べさせたいけど作るの大変そうだな〜と思ってベビーフードに頼ることに。

ご飯にかけたりするんでしょうか?単体でもおいしそうよだれ来週使ってみます。










​Smart Angel 歯磨きシート
 ¥493 税込

下の右の歯が生えてきた息子。

エジソンママの歯ブラシで自分磨きの練習をしつつ、寝る前はこれで仕上げに磨く予定!

小さい歯がほんとかわいくてかわいくて…大切にしてあげたいです昇天

寝る前の歯磨きのタイミングで悩み中です。色々考えながら試しているところです。





息子は帰り道ベビーカーで爆睡してましたにっこり

暖かくて気持ちよかったね花