お待たせいたしました!

あってるわかんないです、、、

もう1%って言ってたりする所は、

この人の声が聞こえるな。程度ですので

間違えている可能性大です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小瀧藤井神山)描いた未来の先に見えた希望があるなら一歩ずつでも近づきたい

照史淳太)苦しいことの先に新しい扉がそうだろう見つかると信じて

生まれたことがチャンスの始まりさ

とことん立ち向かえ運命よ邪魔するな

諦めない強く願えば不可能も自分も変えられる

簡単さココロの忍者叩き起こせ

重岡淳太照史濵田)もう1%

小瀧神山藤井)自分を信じて行こう

強く

重岡藤井濵田)夢は語る方がいい言葉が夢になるからそうだろう思いは無限大

照史神山)1%の限界を超えたら

小瀧淳太)きっと失敗も成長してくれる

諦めないそう答える勝てる気持ちがもったいないから

何度でも立ち上がって負けたとしても

小瀧淳太照史藤井)恥ずかしがらないで

重岡神山濵田)絆を信じていこう

強く

100%の限界を超えたらきっと世界もひとつになれるから

諦めない強く願えば不可能も自分も変えられる

簡単さココロの忍者叩き起こせ

小瀧淳太神山藤井)もう1%

照史重岡濵田)諦めたらダメさ

重岡神山小瀧)もう1%

淳太照史藤井濵田)自分を信じていこう

強く