Sup!!

いやぁ
ねみぃね。

最近色んな夢見たりで
夜眠れんからね。
ほんとに困るz!!


今日は
何時まで寝てたか忘れた!!

ただ起きてから
グダグダして、から飯食べた!!

んでテレビ見たりで
3時頃銀行行こうとしたら
休みだった。

んで帰ってきて
寝た。

起きたのは
7時!!

んで今は飯食い終わった!!

明日からまた学校や!!
でも
今は早帰りだからいいかな!!

んじゃ
this weekもHEIWAにいこうぜ

peace!!
Sup!!


昨日は眠すぎたから
12時くらいに寝たら
起きたのが13時汗

寝過ぎてheadacheガーン

んで起きてから
飯食べながら色々みて
今に至る得意げ

かなり適当!!

今日は
ほんこわとか色々やるから
楽しみやな!!


ほんこわ観たら寝れなさそう。
あっ
てか昨日良い夢見たわ~~
まぁ教えないけど!!


んじゃ
今日もHEIWAに
声あげて
peace!!


面白すぎ


そして
ボルトドンマイあせる

んまぁ
タイソン・ゲイもパウエルも居なかったしいいんジャマイカ!?ふ