【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.12」
【開催日】9月14日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher / ぴなスタ ※6会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。

【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。

【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/

【出演時間】
AKIHABARA SIXTEEN 14:15~14:30
アキバドラッグ&カフェ 18:30~18:45
moefarre 20:35~20:50
【物販時間】
AKIHABARA SIXTEEN 出番後物販
アキバドラッグ&カフェ 出番後物販(18:45~19:35)
moefarre 終演後物販(20:50~21:30)




今回は朝ゆったり…ではなく、朝11時から舞ちゃんと60pt消費のカラオケへ☆
そしたらスタッフが社長じゃなくてのんちゃんでした(笑)

1時間まったりお話出来て良かった(*´ω`*)♪
そして僕の後に参加予定だったともけいの姿が見えなかったので、電話したら今起きたとのこと(笑)



からのまずはsixteen!

セトリ

ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

跳べない会場で跳ぶ曲を持ってくるという←
まぁ身内も多かったしなんかいつもより混んでたから良かったかなー。

そのあと物販行って、終わったタイミングでちょうど乙銀さん始まるタイミング。
今回はりかちゃんが居なかったけど、3人でも楽しませてもらいました☆
パフォーマンス、というか歌少しずつ安定してきたね!
なので今回も乙銀さん物販行ってあみかちゃんとチェキ('ω'*)



そっから暇になったので乙銀界隈と中華行って、次の時間はT!Pと乙銀被るので別行動。
T!Pは
アキドラへ。


セトリ

ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド

つぶらさん居たり、ちょうどいいタイミングでコダマさん来たりで楽しかったー!
コダマさんとMIXして、久しぶりにMIXした感(´∨`)



からのモエファーレ!

セトリ

マーメイド
~MC~
Twilight
マーメイド

本当はTwilight→マーメイドじゃなくて、KICK☆OFF→ずっと一緒ねの予定だったんだけど、音源トラブルでこのセトリに。

そして気付いたらTwilightで1曲MIXしてました(笑)
疲れすぎる!(笑)
でもくっそ楽しかったな…
ラストもう1回マーメイドだと思わなかったからかなりキツかったけど(笑)




そんな感じ久しぶりにMIXした日でした!

りこ居なかったのすごい残念だったけど(´・ω・`)

りこはシルバーウィークもステージは全休なのです。
早くステージ帰ってきてね(`・ω・´)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
『T!Pホームタウンライブ vol.36』
~磯山望愛生誕祭~
【開催】2014年6月12日(土)
【時間】11:00開場予定 / 12:00開演予定
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別500円)



【タイトル】「T!Pカラオケオフ会」
【開催日】9月12日(土)
【時間】16:50集合 / 17:00開始 / 19:00終了
【場所】カラオケ本舗 まねきねこ 宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加料金】
一般 ポイントカード5P消費出来る方 2,500円
一般 ポイントカード5P消費出来無い方 3,500円
中学生以下は1,000円
(各ソフトドリンク飲み放題)
※お菓子等持ち込み自由です。

【参加メンバー】
小川舞、磯山望愛



色々僕も動いてた生誕祭もついに本番!
だけどりこが急遽お休みに( ノД`)…
体調まだ治ってないのかなぁ…(´・ω・`)


まずは看板up☆




セトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
マーメイド
~MC~
まいちぃソロ
「ショートカット/スマイレージ」
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
Twilight

ーアンコールー

のんちゃんソロ
「ね~え?/松浦亜弥」
~プレゼント贈呈等~
「デリケートに好きして/太田貴子」
~MC~
ナナイロ
ずっと一緒ね



基本は後ろで静かに見てたけど、舞ちゃんソロのショートカットでスイッチ入った!
本当に好きな曲。
好きな人が好きな曲歌うのっていいね(´∨`)



生誕自体も上手くいきました\(^o^)/
何度か僕がケーキのろうそくつけ直しに行ったくらいで、あとはすんなり(´ω`)
のんも泣いてくれたしねー(笑)
綺麗な涙だったわ♪

のんの16歳の抱負はコーヒーを飲めるようになることらしい←

まぁ、味覚も中身も大人に、って事ね('ω'*)


取り敢えずさっきーさんお疲れ様!




からのカラオケオフ会!

いくつか写真を★





安心してください、履いてますよ←

ちょっとだけsexyのんちゃんでしたとさ(笑)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.0
【開催日】9月11日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
(18:50よりオープニングアクトあり)
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別 600 円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】T!P / Tick☆tik / loop / 早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE)



今日は受付のまどかちゃんがOAだったので頭から入場(´ω`)
恋愛サーキュレーションって選曲が完全に彼女にマッチしてて良かったです☆

そしてloopさんのメンバーが遅れてる都合でT!Pは頭とトリ2回出演。
この場合はカウントどうすればいいかな…舞ちゃんに相談するの忘れてた\(^o^)/
取り敢えず1回かな?


セトリ

▽1回目

SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight


▽2回目

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ずっと一緒ね

1回目は後ろで見てたけど、早い時間帯だったこともあって厳しかったね。
僕はArrow君の横で振りコピしてただけだけど←
2回目は空気的に良かったので前で。
なんかなー、なんでか楽しかった(笑)
なんでかって言うのもおかしいけど、ね。
Tick☆tikさんがステージ見て一緒に楽しんでくれた事も大きいかも!



ってな訳で今回福岡から来てたTick☆tikさんがめっちゃ良かった!
楽曲もパフォーマンスもクオリティ高くて、マジで見付けた感!
ただ今日歌った曲は音源化されてないらしく、最後に歌った曲が今予約受付中だったので思わず予約…
僕とか年に4回くらいしか他の物販行きませんからね!?(笑)

赤の子と個別でお話した他、メンバーのみんな押しが強いからちょこちょこ会話が出来たり。



いやー!久し振りに気になるユニット見付けたな!
しかし福岡遠いよ(笑)
知り合いがちょこちょこ行ってるみたいだから今度話聞いてみよう(´ω`)



そんなこんなで明日はのんちゃん生誕祭!
台風も過ぎて一安心('ω'*)
オフ会もあるし1日楽しんでこようo(^-^)o




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/