【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.12」
【開催日】9月14日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher / ぴなスタ ※6会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。
【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。
【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/
【出演時間】
AKIHABARA SIXTEEN 14:15~14:30
アキバドラッグ&カフェ 18:30~18:45
moefarre 20:35~20:50
【物販時間】
AKIHABARA SIXTEEN 出番後物販
アキバドラッグ&カフェ 出番後物販(18:45~19:35)
moefarre 終演後物販(20:50~21:30)
今回は朝ゆったり…ではなく、朝11時から舞ちゃんと60pt消費のカラオケへ☆
そしたらスタッフが社長じゃなくてのんちゃんでした(笑)
1時間まったりお話出来て良かった(*´ω`*)♪
そして僕の後に参加予定だったともけいの姿が見えなかったので、電話したら今起きたとのこと(笑)
からのまずはsixteen!
セトリ
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
跳べない会場で跳ぶ曲を持ってくるという←
まぁ身内も多かったしなんかいつもより混んでたから良かったかなー。
そのあと物販行って、終わったタイミングでちょうど乙銀さん始まるタイミング。
今回はりかちゃんが居なかったけど、3人でも楽しませてもらいました☆
パフォーマンス、というか歌少しずつ安定してきたね!
なので今回も乙銀さん物販行ってあみかちゃんとチェキ('ω'*)
そっから暇になったので乙銀界隈と中華行って、次の時間はT!Pと乙銀被るので別行動。
T!Pは
アキドラへ。
セトリ
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
つぶらさん居たり、ちょうどいいタイミングでコダマさん来たりで楽しかったー!
コダマさんとMIXして、久しぶりにMIXした感(´∨`)
からのモエファーレ!
セトリ
マーメイド
~MC~
Twilight
マーメイド
本当はTwilight→マーメイドじゃなくて、KICK☆OFF→ずっと一緒ねの予定だったんだけど、音源トラブルでこのセトリに。
そして気付いたらTwilightで1曲MIXしてました(笑)
疲れすぎる!(笑)
でもくっそ楽しかったな…
ラストもう1回マーメイドだと思わなかったからかなりキツかったけど(笑)
そんな感じ久しぶりにMIXした日でした!
りこ居なかったのすごい残念だったけど(´・ω・`)
りこはシルバーウィークもステージは全休なのです。
早くステージ帰ってきてね(`・ω・´)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】9月14日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher / ぴなスタ ※6会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。
【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。
【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/
【出演時間】
AKIHABARA SIXTEEN 14:15~14:30
アキバドラッグ&カフェ 18:30~18:45
moefarre 20:35~20:50
【物販時間】
AKIHABARA SIXTEEN 出番後物販
アキバドラッグ&カフェ 出番後物販(18:45~19:35)
moefarre 終演後物販(20:50~21:30)
今回は朝ゆったり…ではなく、朝11時から舞ちゃんと60pt消費のカラオケへ☆
そしたらスタッフが社長じゃなくてのんちゃんでした(笑)
1時間まったりお話出来て良かった(*´ω`*)♪
そして僕の後に参加予定だったともけいの姿が見えなかったので、電話したら今起きたとのこと(笑)
からのまずはsixteen!
セトリ
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
跳べない会場で跳ぶ曲を持ってくるという←
まぁ身内も多かったしなんかいつもより混んでたから良かったかなー。
そのあと物販行って、終わったタイミングでちょうど乙銀さん始まるタイミング。
今回はりかちゃんが居なかったけど、3人でも楽しませてもらいました☆
パフォーマンス、というか歌少しずつ安定してきたね!
なので今回も乙銀さん物販行ってあみかちゃんとチェキ('ω'*)
そっから暇になったので乙銀界隈と中華行って、次の時間はT!Pと乙銀被るので別行動。
T!Pは
アキドラへ。
セトリ
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
つぶらさん居たり、ちょうどいいタイミングでコダマさん来たりで楽しかったー!
コダマさんとMIXして、久しぶりにMIXした感(´∨`)
からのモエファーレ!
セトリ
マーメイド
~MC~
Twilight
マーメイド
本当はTwilight→マーメイドじゃなくて、KICK☆OFF→ずっと一緒ねの予定だったんだけど、音源トラブルでこのセトリに。
そして気付いたらTwilightで1曲MIXしてました(笑)
疲れすぎる!(笑)
でもくっそ楽しかったな…
ラストもう1回マーメイドだと思わなかったからかなりキツかったけど(笑)
そんな感じ久しぶりにMIXした日でした!
りこ居なかったのすごい残念だったけど(´・ω・`)
りこはシルバーウィークもステージは全休なのです。
早くステージ帰ってきてね(`・ω・´)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/




