【タイトル】「八姫祭Vol.10」
【開催日】9月20日(日)
【会場】八王子RIPS
東京都八王子市三崎町2-7
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【料金】予約2,000円 / 当日2,500円 / 女性1,000円(各1D代別)

【出演】8princess / Phantom Voice / C-style / Barbee / オープニングシスターズ / T!P / 鬼塚真紀 / Not.K / コスミックガール / C-style研究生

【出演時間】18:40~19:00
【物販時間】終演後物販(20:05~20:55)

6日連続ライブの3日目は都内で夜1本だけっていう優しい設定…だけど八王子は遠い( ノД`)…
家から2時間半掛かったわ!

取り敢えず昼過ぎまで寝て体力回復、18時前に八王子到着\(^o^)/



セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight


Twilightでまたエンドレススタンダード発動、っても2番からだからハーフエンドレスだけど(笑)
ひつじさんとやってたけど最後もう一人知らない人入ってきたのタカまったなー。
知らない人とやるMIXこそいい。


今日の予約特典は舞ちゃんと2S!ぶれてるけど!

私服本当可愛かった(*´ω`*)



明日はさっきーさん乗せて那須塩原!

全部下道で行くから約4時間かな?頑張って運転します(`・ω・´)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「そすいスクエアAQUAS 誕生大感謝祭」
【開催日】9月19日(土)
【会場】そすいスクエアAQUAS
栃木県那須塩原市西大和1-8
【料金】無料

【出演】T!P / ガールズq/b 他

【出演時間】
1回目 10:35~11:00
2回目 14:00~14:20
【物販時間】
1回目 11:05~12:00
2回目 14:45~15:45


昨日モエファーレ終わりに秋葉原で一泊、っても悪夢で魘されて1時間くらいしか寝れず…(-ω-)
その為行きの電車は全て寝てましたρд-)zZZ


一部は後ろで着席、二部は最前で着席して観覧。


セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight



▽2回目

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
Twilight

なんか2人のステージに少しずつ慣れてしまっているなぁ…寂しい。
でも今日は久し振りにりこに会えたし、元気そうで良かった(*´ω`*)♪
りこは僕の笑顔の理由の一つだもんね(´∨`)



終わったのが夕方で早く帰れる!と思ったのに気付いたら終電1本前だったのはなんでだろう(゜ペ)



取り敢えず舞ちゃんはもうまな板じゃないと改めて思った1日でした←



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.1
【開催日】9月18日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
(18:45よりオープニングMCあり)
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別 600 円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】T!P / コスミックガール / 全力Girl☆なななな / リナチックステイト





朝は雷雨の音で起こされ寝不足(-ω-)

16時に秋葉原着いてキョウヘイ君とサイゼ。
サイゼで1,000円も使ってしまった( ノД`)…
新商品のたまねぎのスープやらエスカルゴやら小エビのサラダやら美味しかったですo(^-^)o



からのライブー。
今回は本当に人が多くて、80人近く入ったんじゃないかな?
まぁコスガさんもななななさんも解散間近だからねぇ。

そしてT!P号が諸事情で軽自動車になったらしいです(笑)
いや、実際笑い話じゃないんだけどね←

なのでギリギリで着いたT!Pは舞ちゃんが私服でオープニングMC参加。
可愛い私服でしたん('ω'*)




セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~

最後ずっと一緒ねで締めるかなーと思ったらMCで締めて拍子抜け。
寝不足で声出なかったの悔やまれるな…
もっとキョウヘイ君と遊びたかった感。
これから6日間のライブ乗りきれるだろうか…今日も結局1時間くらいしか実質寝れてないし(´・ω・`)



と言うわけで6日連続ライブは斯くして始まったのであった。
今回は3日以上行くと特典が別に付くから有り難いね!
全通して動画撮っちゃうぞヽ(。ゝω・)ノ



あ、最後に昨日の予約特典貼っときますー( *・ω・)ノ





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/