【タイトル】アイドル甲子園Presents「秋祭り~BLITZ×サカス~」
【開催日】10月6日(日)
【時間】赤坂BLITZ 11:00開場 / 11:30開演
     赤坂サカス Sacas広場 11:30開場 / 12:00開演
【場所】赤坂BLITZ / 赤坂サカス Sacas広場
     東京都港区赤坂5-3
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円(D代別)

【赤坂BLITZ出演者】T!P / ANNA☆S / スマイル学園 / WHY@DOLL / JK21 / 妄想キャリブレーション / パワースポット / 多国籍軍 / ウルトラガール / ねがいごと / イニーミニーマニーモー / dokidoki / 滝口成美 / 柊木りお / loop / FES☆TIVE / 苺☆シアター / プリティ♡グッド / 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】/ TnyGinA / Barbee   etc

【赤坂サカス Sacas広場出演者】 T!P / 丸山夏鈴 / ANNA☆S / スマイル学園 / WHY@DOLL / JK21 / 妄想キャリブレーション / パワースポット / 多国籍軍 / ウルトラガール / ねがいごと / イニーミニーマニーモー / dokidoki / 滝口成美 / 柊木りお / Heart & Cupid / 上月みく / loop / FES☆TIVE / キャンディzoo / 篠崎こころ(petit pas!) / 苺☆シアター / プリティ♡グッド / 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】 / 福永幸海 / TnyGinA / Lily Flower / Barbee   etc

※入場時にリストバンド配布(受付はBLITZ窓口)
※雨天決行・荒天の場合中止 ※出演者は急遽変更となる場合がございます。
  尚、変更に伴う払戻しは行いません。 予めご了承下さい。


【出演予定メンバー】
BLITZステージ 杉井、小川、水谷、佐藤
サカスステージ 杉井、小川、水谷、佐藤、手塚(練習生)

【出演時間】BLITZステージ 12:15~ / サカスステージ 17:10~
【物販時間】BLITZステージ 12:25~ / サカスステージ 17:30~


【T!P物販特典】
当日、T!Pで入場されたか全く判断がつかない場合を考慮し、T!PTシャツまたはポロシャツを着用して物販に参加された方にはT!Pメンバーとの全員チェキをサービス!!



まずはBLITZ。
一曲入魂ってコンセプトで、各ユニット1曲、5分のみ。
なのでイントロにMC挟むやり方を何組か(T!Pも)していたけど、声援やMIXに掻き消されるっていうw

T!Pは勿論2ndシングルのタイトル曲「YOU GOTTA DANCE!!」

会場には既に数百人居て盛り上がりはしたけど、ちょうどセンターにポール?があったり、最前張り付き居たりと少しやりづらさも。
でもやっぱり普段の対バンとかイベに比べると段違いの盛り上がり。
まぁでもそこはヲタの総数の問題だったかなー。
T!PPERは何人居たかな?おまいつは一桁だったのは間違いない。
それ+最近来てくれる人でトータル10ちょい?15?
まぁでも他界隈のヲタさんも盛り上がってくださって有り難いっす。

物販はりなち~と2チェキ。
りなち~に元気になって欲しかったから、家からこの子を連れていった。



東武動物公園オフ会の時にりなち~と自分に買ったアルパカ。
メンバーからたくさん可愛がられ、名前無いの?って結構聞かれましたw
名前か…りなち~に付けてもらおう。
そしてゆうかりんとりなち~には手紙を渡して。
最近メンバーに手紙書くこと増えたなー。
来週までにみいみいと舞ちゃんにも書こうかなーと。

物販終わってまーちゃん、さいとうさん、ひかりさんと4人でサイゼ。
隣のテーブルにdokiメンバー来たw

で、広場にBarbeeの時間に合わせて戻って。
Barbeeの時に最前に居たのって舞ちゃんとみいみいだったかな?
Barbeeヲタさんお邪魔しました('ω'*)

ほんで20分押しくらいでT!P。
あ、みなぷ~は体調不良で朝の時点で欠席発表出てました。

セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!

日曜日よりの使者でアホ程大回りしたw
自分は一足先にセンター最前戻って、さいとうさんとにやついてたw
からのぬうべるばあく。
サークル形成からのオーイングでかなり気持ちよくやらせて頂きました。
サークルなかなかの規模だったと思う。
それに伴いMIXもかなりアツかった。
MIXerも結構居たんだろうなw
終幕スペインフルで小夜さんに対面仕掛けて、そこに小夜さんの知り合いも乗ってきて3人で。
その場の緊張感についてゆーきさんに好評価頂きましたw
いや本当、普段誰とも対面とかやらないし、そもそも仕掛ける相手も乗ってくる相手も居ないから、それを3人でってまぁ~タカまった。
そして最後はYOU GOTTA DANCE!!。
これは昼の比較にならないくらい盛り上がったし、やりきれたと思う。
PPPWも浸透してきたり、またその場のノリで合わせてくれたりで、今までで1番じゃなかったかな?
3曲終わったらもうバテバテだったよ。
肩で息する状態。


本当に今回も他の界隈のヲタさんに感謝。
小夜さん然り、ブラザーズの楓さん然り。
あの場に居たヲタみんなのお陰で僕も更にタカまれた。


物販はゆうかりんと2チェキ。
みいみいはここ最近で1番楽しい、良いステージだって言ってた。嬉しい。それな。
舞ちゃんからは
「H!roさんがMIXやってる時、お尻のぽっけに挿したペットボトルのお茶がすごい泡立ってるの見てみいみいすごい笑ってたよ」
だとw
よく見てんなぁw
お尻のぽっけにペットボトル挿すのはiwswさんリスペクトです、実はw
りなち~にはこの前の撮影会の写真渡して、欲しいのあったら付箋付けといてーって言っといた。
あと昼に渡した手紙も読んでくれたみたいだし、いつもはアルパカと寝てるって話もw
ゆうかりんからは大いに僕の存在を肯定されて、本当嬉しかった。
まぁ単純に、僕のMIX好きか聞くっていうアホらしい事したんだけどw
でも真っ直ぐ好きって言ってくれて。
己のMIXを推しに肯定される、正にタカまる。
僕はMIXしか出来ないからね。


そして物販終わってスマ学→ANNA☆S→妄キャリ。
ANNA☆SはT!Pメンバーが脚立最前に紛れてたw
ANNA☆Sの時の鯉ケチャとか芸術、宗教だったわw



そんな長い1日。



本当、神現場やった。

こういう規模、環境でやれるのは年間でも数えられる程。
その機会をモノに出来たんじゃないかと思ってる。
ただそれを多くのT!PPERと共有出来なかったのが悔しい。
仕事の人はしょうがないけど、来れる人は間違いなく来るべき現場だった。
ステージ終わったあとのメンバーの顔はいつもの何倍も煌めいてたよ。

本当、来れる人は現場見極めて来て欲しい。
やっぱヲタの数で上に見られる、下に見られるある世界だから、見栄えいい方がいいに決まってる。

Twitterにも書いたけど、こうやって僕が強気に書くことで、じゃあ行ってやるよ!的な人が増えてくれればT!PPER冥利に尽きる。



改めまして、赤坂1日参加された方々、T!Pで楽しんでくれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!

やっぱT!Pダナー!




では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
T!Pライブ17/18、ミニ撮影会&BBQオフ会

りなち~フレッシュ屋外撮影会1

ライブは渋滞に嵌まって間に合わず、月全通ならず(-ω-)シカタナイ

その17ステージで強く印象に残ってるのは海の家、台風の日の新宿RUIDO、まあや休業前ラストのグリムの森。

海の家ライブは悪天候の中にも関わらず本当楽しかった。ちんけな言い方すると伝説。
台風の日は移動に苦労したけど、会場には溢れんばかりの人。多すぎて居心地悪し。
グリムの森は綺麗な涙を見れた。

そしてミニ撮影会&オフ会も本当に良かった。
8Kの元は十分取った。

りなち~久しぶりの撮影会もすごくいい写真がいっぱい撮れた。
やっぱたまの撮影会はイイネ!


そんな一月。

10月は全通目標に、そして参戦300公演へ。
【タイトル】「グリムの森フェスティバル」

【開催日】9月29日(日)
【時間】14:00~15:00
【場所】グリムの森「グリムの館」
     栃木県下野市下古山747
【入場料】無料

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、手塚(練習生)


ちょっとゴタゴタで間が空いてしまったので簡潔に。

セトリ

R.!.S.P
MC
Baby,boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
そばにいてね
MC
ずっと一緒ね(まあやソロ)
みつめていたい

READY以外の全曲かな?
みなぷ~も全曲ステージ立てるようになれました(´∨`)

まあやソロで花束贈呈があって、感極まって本人泣きながら歌う。
綺麗な涙だった。

まあやとはしばらく会えない…と思いきや、休業中に3回ほどサプライズ出演が予定されてるみたいだから、その全部に立ち会ってやろうと思う。

物販はとちおとめ界隈とみとっぽ界隈(多分)も居て、50人は余裕で超えてた。
おそらく下半期1番の数じゃないかなぁ?
ただ意味もなくずっと外で騒ぎ続けてるのはあまりいい印象無かったけど。



とりあえず、まあや受験頑張ってな(`・ω・´)
僕も今日から仕事復帰したから超頑張るわ!

そうそう、今日(10/1)から7ヶ月ぶりにコンビニ店員復活です。
秋葉原のヨドバシの斜め向かいのビルのファミマです。
基本は10-18とかで平日3日以上居るので、アソビット無銭とか行く方はご一緒しましょうw
仕事忙しすぎますが、体調に気を付けて頑張ろうと思います('ω'*)


では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★