【タイトル】「グリムの森フェスティバル」

【開催日】9月29日(日)
【時間】14:00~15:00
【場所】グリムの森「グリムの館」
     栃木県下野市下古山747
【入場料】無料

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、手塚(練習生)


ちょっとゴタゴタで間が空いてしまったので簡潔に。

セトリ

R.!.S.P
MC
Baby,boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
そばにいてね
MC
ずっと一緒ね(まあやソロ)
みつめていたい

READY以外の全曲かな?
みなぷ~も全曲ステージ立てるようになれました(´∨`)

まあやソロで花束贈呈があって、感極まって本人泣きながら歌う。
綺麗な涙だった。

まあやとはしばらく会えない…と思いきや、休業中に3回ほどサプライズ出演が予定されてるみたいだから、その全部に立ち会ってやろうと思う。

物販はとちおとめ界隈とみとっぽ界隈(多分)も居て、50人は余裕で超えてた。
おそらく下半期1番の数じゃないかなぁ?
ただ意味もなくずっと外で騒ぎ続けてるのはあまりいい印象無かったけど。



とりあえず、まあや受験頑張ってな(`・ω・´)
僕も今日から仕事復帰したから超頑張るわ!

そうそう、今日(10/1)から7ヶ月ぶりにコンビニ店員復活です。
秋葉原のヨドバシの斜め向かいのビルのファミマです。
基本は10-18とかで平日3日以上居るので、アソビット無銭とか行く方はご一緒しましょうw
仕事忙しすぎますが、体調に気を付けて頑張ろうと思います('ω'*)


では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★