【タイトル】「北関東ガールズレボリューション vol.1」
        ~T!P 佐藤佑香卒業SP~
【開催日】12月1日(日)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】栃木県総合文化センターサブホール
     栃木県宇都宮市本町1-8
【入場料】前売3,500円 / 当日4,000円
      カメコ用シート5,000円(前売りのみ)
※チケットはイープラスにて発売中!!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002113034P0030001P0006

【カメコ用シートにつきまして】

当日は2階ギャラリー席の赤で塗った部分をカメコ用シートとして開放しますが、カメコ用シートチケットご購入以外の方の撮影は全面禁止とさせて頂きます。
カメコ用シートに関しましてはカメラ台、三脚、望遠レンズ等を使用して撮影は問題御座いませんが、後ろのお客様、周りのお客様にご迷惑がかからないようにお願い致します。また、フラッシュは禁止させていただきます。
また出演者により、撮影が不可能な出演者もいます。
特設サイトにてカメコ用シート開放時間を告知しますので、指定された時間以外は撮影出来無い事を予めご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。


【北関東ガールズレボリューション特設HP】
http://idol-rush.com/kgr/

【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / ANNA☆S / くりかまき / CANDY GO! GO! / Fine Color / あかぎ団-AKG- / 水戸ご当地アイドル(仮) / CoCoRo学園 / あっぷる学園 / 上月みく / 小熊あやめ / pure☆carol / 百花繚蘭 / LOVE SNAKE / ば☆るーーーーん / みきちゅ / TAKENOKO▲ / みきちゅ / ミラクルマーチ / つばさFly / ナト☆カン

【出演メンバー】
【正規メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【練習生】手塚、原、福井、安良岡
【出演時間】
【正規メンバー】16:13~ / 20:15~
【練習生】12:35~ 
【物販時間】
【正規メンバー】2階ロビー(通常物販&チェキ会&握手会)16:40~18:40
         Cテーブル(個別握手会&チェキお渡しのみ) 20:50~21:30
【練習生】Bテーブル(通常物販&チェキ会&握手会)12:50~13:50

※T!P正規メンバーの通常物販は16:40~の回でのみ行います。
※16:40~の握手会に関しましては正規メンバーの個別握手会のみ行います。
※全員握手会希望の方は20:50~の回でのみ行いますので予めご了承ください。
※個別握手会は途中で打ち切る場合もございますので、早めに物販購入していただきますよう、ご協力宜しくお願いします。
  特に佐藤佑香の個別握手会は17:10までとなります。
※握手券は1,000円につき1枚お渡しします。
※個別握手会は各メンバーとも握手券1枚で1人1回のみ行えます。
 (メンバー2名と個別握手したい場合は握手券2枚が必要となります)
※物販購入→個別握手会→2チェキ→1チェキ当たり→特典チェキ会の順で行います。
※練習生の物販時に佐藤佑香のみ物販に立ちますので、チェキ以外の正規メンバーにサイン入れていただきたい商品(Tシャツ、ポロシャツ、CD、トートバッグ)に関しましては、T!P練習生の物販時に購入していただきますよう、ご協力お願いいたします。




さて、1日経ってみて。

まず最初に、栃木まで来てくださったアイドルさん、279人のヲタちゃん、T!Pちゃん、社長、T!PPER、お疲れっした!

本当いい卒業式になったと思います(´ω`)



うわー、何書いていいか分からんな!w

とにかく1日通して、
ヲタが椅子下げる→神崎さん達が大人の事情に従い椅子を定位置に戻そうとする→ヲタが椅子下げる
これのローテーションでしたw

消防法なんちゃらに引っ掛かるらしいんだけど、オルスタじゃなきゃライブじゃないもんね!やっぱ!



最初に練習生ステージ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね

練習生の内からこうやって大きいステージで大勢のヲタに見られて、大いに盛り上げられて、いい経験になったと思います(´∨`)
緊張よりもライブの楽しさが勝っててくれれば嬉しいわ♪

物販も大盛況で、チェキ撮影が2Fに移動して行われ、その撮影もかなり巻きで大変そうでしたな( ˘•ω•˘ )

社長に聞いたら練習生へのプレゼントも大丈夫になったみたいなので、この日メンバー9人全員に用意しておいた可愛いお砂糖のセットを早めのX'masプレゼントとして贈呈。
佐藤佑香とお砂糖を掛けた、ってのは後付け←


そしてT!P1ステージ目

セトリ

T!P①
R.!.S.P
KICK☆OFF
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ

T!PPER内で色々話題の←R.!.S.P 、これはゆうかりん本人の希望でセットリストに組み込まれて。
というかこの日のセットリストはゆうかリストだったみたいです。
あ、1ステージ目ではサプライズでまあやが出演☆
物販には出られなかったけど、受験勉強の最中駆け付けてくれて感謝!

物販はがっつり2時間枠で個別握手、チェキ撮影。
話が前後するけど、練習生物販の時に撮れる人数だけゆうかりんとチェキ撮影があって。
自分もその時チェキ撮ったんですが、これが最後のチェキって事をすっかり忘れてて。
普通のポーズで撮影してから、あ、今日で最後じゃんって気付くっていう。

それだけ僕にとってゆうかりんはいつも居るのが当たり前の存在で、卒業する実感沸かなくて、これ書いてる今もまだ実感沸いてない。
多分実感なんてずっと沸かないんじゃないかなー。

ただやっぱしっかり寂しくて、2ステージ目のゆーがったの時だったかなー。
ふっと笑顔の横顔見てたら込み上げてくるものがありましたな。

2ステージ目セトリ

T!P②
そばにいてね
MC
Baby,boom!!
YOU GOTTA DANCE!!
ゆうかりん挨拶
みつめていたい

そばにいてねが2回聞けると思ってなくてタカまった。
この曲はもう僕が1年くらいかなー、開幕で号令発動して単騎MIXって現状があって。
それに至った経緯は割愛だけども、いつしかゆうかが僕が公演休んだ後とかに、そばにいてねでMIX無いと変な感じって言ってくれたりして。
3枚目のTシャツにもMIXerとか書いてくれたりね。
まぁまだ僕はMIXerの域には達してないけど、単純にMIX好きなんでね、好きな人から認められるの嬉しかったですよ。
本当にバイバーシャウトでした。

Baby,Boom! では事前に申し合わせがあった、世界で一番君が好きコール。本人に届いたんかな?

ゆーがったでは前述のゆうかMIX。
前日にスケブに書いといて用意したやつ。

ゆうか!ゆうか!ゆうか!ゆうか!
T!Pの歌姫!
ゆうかー!

ヲタが横に広がってる状況でスケブ見えるかなー?と思ったけど、形になって良かった。
T!Pの歌姫と呼べるのも最後だったからね。

最後のみつめていたいでは白サイの中、落ちサビでゆうかコール。
自分で言い出しといて、やっぱ泣く。
名前のコールは、やっぱいいよね。



ステージ終わって最後に握手会。
特にとりとめの無い事を話して、最後を強調しないように。
実際これからゆうかりんは落ち着いたらソロ活動を始めるから、会えなくなる訳ではないしね?



まぁ、本人に伝えたいことはほとんど伝えきったし、なんかよく分からない記事になってしもうたな。

とりあえず僕は、ゆうかりんの国民No.001で居れたことを誇りに思うよ。
愛してて楽しかった、幸せだった。
1年9ヶ月でどれだけ笑い合って、ケンカして、本音で話して、信頼し合ったかな。
濃い日々だった。
ゆうちゃんありがとね。



これから新生T!P始動っぽくなってるけど、すごい期待してる。
練習生のポテンシャルの高さに正規メンが易々と追い付かれないようにしてる今の感じが可能性感じる。
っても洞察眼無いからたいしたこと分かんないけど。

これからのT!Pをよろしくとゆうかりんにも言われたのでね、末永く見守っていきたいなーと。
あわよくば、微力ながら支えになりたいなーとも。



今週中に全メンバーに手紙書こ!



では、まとまりも何も無いですがこれにて。




では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★

T!Pライブ-12/12(栃木東京同時開催は重複としてカウント)

ゆうかりんソロワンマン+打ち上げ
みいみい撮影会

今月は長野と浜松遠征があり、月に2回中距離の遠征がありました。
ちなみに今年はまだ遠征があるとかないとか…(-ω-)

ゆうかりんソロワンマンも良かったっすな。
メンバーがソロでワンマンやるのは初の試みだったけど、成功だったと思います('ω'*)

あと栃木と東京で同時にライブやるのはメンバーが完全に別れてたのでライブ1回とカウントしました( *・ω・)ノ
もうそんな事はないと思うけど…

12月も全通出来ればいいなー(・∀・)
今日は11時~15時までみいみいの撮影会行ってきました( *・ω・)ノ

500回くらいシャッター切って、残した写真は20枚弱とかかなー。
本当自分は撮影苦手(´・ω・`)

up方法知らないからデジカメの画面を写メる荒業で紹介だよー。








1枚目すごいお気に入り(*´ω`*)♪

みいみいは撮影会初参加でしたが、常時10人以上のお客さん付いてて、多いときは18人だったかな?
ω<`)

そんな1日(´ω`)