T!Pライブ-12/12(栃木東京同時開催は重複としてカウント)

ゆうかりんソロワンマン+打ち上げ
みいみい撮影会

今月は長野と浜松遠征があり、月に2回中距離の遠征がありました。
ちなみに今年はまだ遠征があるとかないとか…(-ω-)

ゆうかりんソロワンマンも良かったっすな。
メンバーがソロでワンマンやるのは初の試みだったけど、成功だったと思います('ω'*)

あと栃木と東京で同時にライブやるのはメンバーが完全に別れてたのでライブ1回とカウントしました( *・ω・)ノ
もうそんな事はないと思うけど…

12月も全通出来ればいいなー(・∀・)