【タイトル】「ななななんと!<祝20歳>リーダー星野綾那生誕祭」
~皆でほっしー★!!に虹をかけよう~
【開催日】10月23日(金)
【会場】新宿Nine Spices
東京都新宿区歌舞伎町2-1-2
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】予約2,000円 当日2,500円(D代別600円 / 2D券1,000円)
【出演】小川舞(T!P) / マーメイドル / CutieCrewZ / 魔法女子☆セイレーン / asfi / 8princess / 全力Girl☆なななな
【出演時間】18:40~18:55
【物販時間】出番後物販(18:55~19:30)
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.6
【開催日】10月23日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
【出演】T!P / 北風インパクト / HEART of HEARTs / ACT♡EVE
この日は仕事入れたんだけど、それじゃ舞ちゃんソロ間に合わねぇ!って事で仕事消し飛ばして参加←
新宿は僕とまふんしか予約居なかったけど物販そこそこ来たし良かったー\(^o^)/
セトリ
君の知らない物語
MC
マーメイド(ほっしーとコラボ)
やっぱコラボとかしてくれるの嬉しいよね!
そこにはリスペクトがあるわけだし(´ω`)
マーメイドでMIXやってる人居たから大サビでまふんと一緒に仕掛けて3人でMIXしてたら舞ちゃんがブログにMIX楽しそうだった(笑)って書いてた(*´艸`)
後々気付いたけどフォロワーさんでした←
このイケメン誰だっけなって思ってました(ノ∀`)
物販では舞ちゃんにブラックサンダー箱であげました( *・ω・)ノ

からの急いで秋葉原へ移動。
こっちでは久し振りに3人揃うはずが直前でりこ休演のお知らせ。
体調不良らしいけど多くない?
しっかりして欲しいよね。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
のんの復帰ステージ。
まだ音程がかなり不安定だし万全ではないけど、ひとまずおかえり(´∨`)
自分の出す音を信じられたらより歌が上手くなるので頑張って欲しいな。
予約特典!

そういえばこの日でT!P初見から4年でした。

はえぇな!もう4年とか!
あと6年頑張ろう←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
~皆でほっしー★!!に虹をかけよう~
【開催日】10月23日(金)
【会場】新宿Nine Spices
東京都新宿区歌舞伎町2-1-2
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】予約2,000円 当日2,500円(D代別600円 / 2D券1,000円)
【出演】小川舞(T!P) / マーメイドル / CutieCrewZ / 魔法女子☆セイレーン / asfi / 8princess / 全力Girl☆なななな
【出演時間】18:40~18:55
【物販時間】出番後物販(18:55~19:30)
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.6
【開催日】10月23日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別600円)
※女性無料(1D別600円)
【出演】T!P / 北風インパクト / HEART of HEARTs / ACT♡EVE
この日は仕事入れたんだけど、それじゃ舞ちゃんソロ間に合わねぇ!って事で仕事消し飛ばして参加←
新宿は僕とまふんしか予約居なかったけど物販そこそこ来たし良かったー\(^o^)/
セトリ
君の知らない物語
MC
マーメイド(ほっしーとコラボ)
やっぱコラボとかしてくれるの嬉しいよね!
そこにはリスペクトがあるわけだし(´ω`)
マーメイドでMIXやってる人居たから大サビでまふんと一緒に仕掛けて3人でMIXしてたら舞ちゃんがブログにMIX楽しそうだった(笑)って書いてた(*´艸`)
後々気付いたけどフォロワーさんでした←
このイケメン誰だっけなって思ってました(ノ∀`)
物販では舞ちゃんにブラックサンダー箱であげました( *・ω・)ノ

からの急いで秋葉原へ移動。
こっちでは久し振りに3人揃うはずが直前でりこ休演のお知らせ。
体調不良らしいけど多くない?
しっかりして欲しいよね。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
のんの復帰ステージ。
まだ音程がかなり不安定だし万全ではないけど、ひとまずおかえり(´∨`)
自分の出す音を信じられたらより歌が上手くなるので頑張って欲しいな。
予約特典!

そういえばこの日でT!P初見から4年でした。

はえぇな!もう4年とか!
あと6年頑張ろう←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/