【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.25」
【開催日】4月19日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 星乃ちろる(東京) / POEM(仙台) / ひまわり女子(東京) / PG(東京) / 加藤育実(東京) / サミツミサ(東京) / Shallm♡Cat(東京) / 辻村愛璃(東京)
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.26」
【開催日】4月19日(日)
【時間】15:15開場 / 15:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.25に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 星乃ちろる(東京) / POEM(仙台) / ひまわり女子(東京) / PG(東京) / 加藤育実(東京) / サミツミサ(東京) / Shallm♡Cat(東京) / 辻村愛璃(東京)
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
前日まーちゃんに宇都宮のネカフェまで送ってもらって、翌朝南大門で朝風呂してから現場へ…
セトリ
1部
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね
2部
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
やっぱ那須塩原は鬼門としか言いようがない…
取り敢えずじゅねと赤ちゃんプレイ()出来たので良かったです←
画像は本人NG出たのでup出来ません(笑)

こういうものを仕込んだとだけ言っておきます。
帰りは西那須野駅までやじさんに送ってもらったので、無事終電で帰宅(´ω`)
新潟でもよろしくお願いします(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】4月19日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 星乃ちろる(東京) / POEM(仙台) / ひまわり女子(東京) / PG(東京) / 加藤育実(東京) / サミツミサ(東京) / Shallm♡Cat(東京) / 辻村愛璃(東京)
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.26」
【開催日】4月19日(日)
【時間】15:15開場 / 15:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.25に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 星乃ちろる(東京) / POEM(仙台) / ひまわり女子(東京) / PG(東京) / 加藤育実(東京) / サミツミサ(東京) / Shallm♡Cat(東京) / 辻村愛璃(東京)
【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/
前日まーちゃんに宇都宮のネカフェまで送ってもらって、翌朝南大門で朝風呂してから現場へ…
セトリ
1部
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね
2部
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
やっぱ那須塩原は鬼門としか言いようがない…
取り敢えずじゅねと赤ちゃんプレイ()出来たので良かったです←
画像は本人NG出たのでup出来ません(笑)

こういうものを仕込んだとだけ言っておきます。
帰りは西那須野駅までやじさんに送ってもらったので、無事終電で帰宅(´ω`)
新潟でもよろしくお願いします(´>ω<`)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/