【タイトル】「北関東ガールズレボリューション ミニ」1部
【開催日】4月11日(土)
【時間】10:20開場 / 10:50開演
【場所】高崎Club JAMMERS
群馬県高崎市鞘町31-1
【チケット】予約2,000円 / 当日2,500円(D代500円別)

【出演】T!P(栃木)/ ガールズq/b(栃木) / Lovin&S(Jelly Beans)(栃木) / 水戸ご当地アイドル(仮)(茨城) / CoCoRo学園(群馬) / 群馬CLEAR'S (群馬) / クレヨン日記(群馬) / 渡良瀬橋43(栃木) / BJハート(群馬)
フロントアクト:ケドナニカ??? (東京)



【タイトル】「北関東ガールズレボリューション ミニ」2部
【開催日】4月11日(土)
【時間】15:00開場 / 15:30開演
【場所】高崎Club JAMMERS
群馬県高崎市鞘町31-1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代500円別)

【出 演】T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / ガールズq/b(栃木) / Lovin&S(Jelly Beans)(栃木) / CANDY GO!GO!(東京) / ケミカル⇆リアクション(新潟) / 高橋ありさ(東京) / 水戸ご当地アイドル(仮)(茨城) / CoCoRo学園(群 馬) / 群馬CLEAR'S(群馬) / クレヨン日記(群馬) / 渡良瀬橋43(栃木) / BJハート(群馬) / AKAGIDAN(群馬)




朝は高田馬場に08:40過ぎについてとぉちゃんcarで高崎へ。
10:44に着いたからド頭のケドナニカ???間に合った(笑)
とぉちゃんいつもありがとうございます!
手土産の落花生お口に合うといいな(´∨`)



1部セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight

酸素薄いし朝だし体調悪いしで全く体動かなかった(-ω-)
舞ちゃんも酸素の薄さ感じてて頭痛くなったって言ってたからそういう環境だったはず。
正直1部は人も少なかったし体調悪いしで印象薄いなー。

1部の入場特典は2S写メでじゅね!


昨日も花冠してて春の天使でした(w´∀`w)



昼夜の間でデパートの中にあるファミレスで石焼き親子丼なるものを食べて

ライブ前にエナジードリンク飲んで

いざ2部!



2部セトリ

SE
ナナイロ
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight

タカまったし、久しぶりに、上手く形容できないけど簡単に言うと「楽しかった」 。

会場の盛り上がりもこの日1、2を争うくらいだったんじゃないかなー?主観だけど。

ぬうべるばあぐでオーイングサークル作ったのもそういや久しぶりか(´ω`)
あれがもう少し大きくなるとより迫力あっていいね!

あ、今更だけどこの箱来るのは初めてでしたが、キャパもいい感じ(250~300とか?)だし綺麗だし、寂れた商店街の真ん中にあったのが面白かったです(笑)
しかも途中まで気付かなかったけどフリーズの近くなのね!



2部予約特典は自撮り2S写メ舞ちゃん!


でこちぃでした(●´ω`●)

ケドナニカ???とT!Pは高崎にお泊まりらしく、今頃朝ごはん済ませて出発の準備かなー?

自分も勿論家までの終電は無いので都内に一人暮らししてる妹の家へとぉちゃんに送ってもらいましたm(._.)m





今日はこれからAIF!
2時間しか寝てないけどどうにかなるかな…(´_ゝ`)
モエファーレだけ妹連れていくんでよろしくお願いします!


あ、そういや今日は先日ハピストを卒業した佐原萌音ちゃんのチェキお渡し会&プチ物販があるみたいなので卒業ワンマンDVD買ってきます!


では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/