【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.23」
【開催日】4月5日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / POEM(宮城) / re-2(東京) / にあ☆みす(東京)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/entry-12002669052.html


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.24」
【開催日】4月5日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.23に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / ケドナニカ???(東京) / POEM(宮城)/ re-2(東京) / にあ☆みす(東京)


さて、先週末の振り返りー。

出番が11:50だったので朝06:52の電車で4時間半かけて那須塩原へ。
もうかの移動時間も慣れたもんだね(´ω`)


セトリ

▽1部

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね


▽2部

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight


どちらも後ろの方でひっそりと。

この日はじゅねが1部で花冠着けてて可愛かったし、2部では舞ちゃんが外はね、じゅねが縦ロールしててめっちゃタイプだった(*´ω`*)

じゅねにはディズニープリンセスのノートあげたらめっちゃ喜んでくれた♪




ω<`)



そして明日から自分は4泊5日の旅(高崎行ったら帰れないので妹の家に泊まって、翌日のAIF終わりで夜光バスで福井のおばぁちゃんちに二泊三日)なので、急遽Amazonでキャリーバッグを購入(`・ω・´)



なんか予想より大きかったけどいいや(笑)
まいちぃカラーだしね(●´ω`●)



今週末も楽しむぞー!
現場で会う方はよろしくどうぞー( *・ω・)ノ



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/