『天華三分の計-壱-』
【開催日】3月29日(日)
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
【チケット】
各部共通:前売1,500円 / 当日2,000円(D代別)
3部通し券:予約のみ3,000円(D代別)
※3部通し券のみ限定50枚のみ予約受付
※各部Drink代600円別途必要となります
『天華三分の計-壱-』3部
【タイトル】「佐原百音 十九歳」~もね、ハピストやめるってよ~
【時間】19:00開場 / 19:30開演
【出演】佐原百音
【ゲスト】しおんch.
【入場特典】
佐原百音卒業記念CD「Wake me up!!」ジャケット
いよいよラストの時。
セトリ
1.Wake Me Up!!
MC
2.CRAZY FOR YOU
3.星が瞬くこんな夜に
4.Paradise Lost
MC
5.ヒカリノサキヘ
バースデーサプライズ
6.星に捧げる鎮魂歌
7.SIRIUS
MC
8.しおんch. The code of hope
9.しおもね 戦慄のラプソディー
10.キミへ
MC
11.しおんch. 少女A
12.しおんch. 空色レゾリューション
MC
13.ツヨク想う
14.陽のあたる場所
~アンコール~
15.POP MASTER
16.Wake Me up!!
終始とびさんの横、最前で見させてもらった。
もねちゃんは数度泣いたかな?
僕もそれにつられて何度か涙が。
1曲目のWakeやパラロス、ツヨク想うetc。
かなり自分の中で濃いMIXをしてたように思う。
それだけ佐原百音の歌が好きで、佐原百音が自分にとって妙本弐助だったから。
今思えば出会いは彼女のデビュー日に遡る、と言っても6月くらいとしか覚えていないが、丸山夏鈴ちゃん復帰ライブだった事は覚えている。
当時はまたハピストの子が増えるのか…としか思っておらず、然したる強い興味があった訳でもなかった。
ただデビューライブでやったロミオとシンデレラで僕の心は掴まれ、そのままその日に初チェキを撮ることになる。
それから早、1年は経っていないが随分経って。
気付けばすごく好きになっていた。
こんなに好きになれるなんて思ってなかったから、彼女にはお礼を言いたい。
ありがとう。
最後のWakeの終幕、スタンダートフル。
僕からとびさんに対面仕掛けた。
おそらくT!P現場以外で僕から仕掛けるのは後にも先にももう機会が無いかもしれない。
僕の全力に全力で応えてくれた事にも感謝したい。
過去僕が体験した対面の中でもかなりタカまるものでした。
やっぱお互い本気でタカまれる環境だと違うな!
物販では2Sチェキを2枚。
1枚は僕が描いてもねちゃんに渡すはずだったけど、すっかり渡し忘れまだ手元に…
次のAIFは来るみたいだからそこで渡せればと。
これからまた違う道を選択した事が必ずしも成功に繋がるかは分からないけど、「ライブアイドル」という経験が糧になれば一番いいし、まぁこの経験も悪くなかったかな、と思ってもらえればヲタ冥利に尽きるのである。
ま、ともかくMIXなんて今後二度と関わらんだろう(笑)
忘れられないと思うけどな(-ω-)ww
そんな感じで、自分の中でも佐原百音の第一章おわりー!
お疲れっしたーヽ(。ゝω・)ノ
【開催日】3月29日(日)
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
【チケット】
各部共通:前売1,500円 / 当日2,000円(D代別)
3部通し券:予約のみ3,000円(D代別)
※3部通し券のみ限定50枚のみ予約受付
※各部Drink代600円別途必要となります
『天華三分の計-壱-』3部
【タイトル】「佐原百音 十九歳」~もね、ハピストやめるってよ~
【時間】19:00開場 / 19:30開演
【出演】佐原百音
【ゲスト】しおんch.
【入場特典】
佐原百音卒業記念CD「Wake me up!!」ジャケット
いよいよラストの時。
セトリ
1.Wake Me Up!!
MC
2.CRAZY FOR YOU
3.星が瞬くこんな夜に
4.Paradise Lost
MC
5.ヒカリノサキヘ
バースデーサプライズ
6.星に捧げる鎮魂歌
7.SIRIUS
MC
8.しおんch. The code of hope
9.しおもね 戦慄のラプソディー
10.キミへ
MC
11.しおんch. 少女A
12.しおんch. 空色レゾリューション
MC
13.ツヨク想う
14.陽のあたる場所
~アンコール~
15.POP MASTER
16.Wake Me up!!
終始とびさんの横、最前で見させてもらった。
もねちゃんは数度泣いたかな?
僕もそれにつられて何度か涙が。
1曲目のWakeやパラロス、ツヨク想うetc。
かなり自分の中で濃いMIXをしてたように思う。
それだけ佐原百音の歌が好きで、佐原百音が自分にとって妙本弐助だったから。
今思えば出会いは彼女のデビュー日に遡る、と言っても6月くらいとしか覚えていないが、丸山夏鈴ちゃん復帰ライブだった事は覚えている。
当時はまたハピストの子が増えるのか…としか思っておらず、然したる強い興味があった訳でもなかった。
ただデビューライブでやったロミオとシンデレラで僕の心は掴まれ、そのままその日に初チェキを撮ることになる。
それから早、1年は経っていないが随分経って。
気付けばすごく好きになっていた。
こんなに好きになれるなんて思ってなかったから、彼女にはお礼を言いたい。
ありがとう。
最後のWakeの終幕、スタンダートフル。
僕からとびさんに対面仕掛けた。
おそらくT!P現場以外で僕から仕掛けるのは後にも先にももう機会が無いかもしれない。
僕の全力に全力で応えてくれた事にも感謝したい。
過去僕が体験した対面の中でもかなりタカまるものでした。
やっぱお互い本気でタカまれる環境だと違うな!
物販では2Sチェキを2枚。
1枚は僕が描いてもねちゃんに渡すはずだったけど、すっかり渡し忘れまだ手元に…
次のAIFは来るみたいだからそこで渡せればと。
これからまた違う道を選択した事が必ずしも成功に繋がるかは分からないけど、「ライブアイドル」という経験が糧になれば一番いいし、まぁこの経験も悪くなかったかな、と思ってもらえればヲタ冥利に尽きるのである。
ま、ともかくMIXなんて今後二度と関わらんだろう(笑)
忘れられないと思うけどな(-ω-)ww
そんな感じで、自分の中でも佐原百音の第一章おわりー!
お疲れっしたーヽ(。ゝω・)ノ