『天華三分の計-壱-』
【開催日】3月29日(日)
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
【チケット】
各部共通:前売1,500円 / 当日2,000円(D代別)
3部通し券:予約のみ3,000円(D代別)
※3部通し券のみ限定50枚のみ予約受付
※各部Drink代600円別途必要となります


『天華三分の計-壱-』2部
【タイトル】「re-2 西島舞 生誕祭」
【時間】14:30開場 / 15:00開演
【出演】re-2
【ゲスト】T!P / イチサキミキ




前日に扁桃腺が腫れて夜痛みで起きると言う事態に…
ただ薬飲んだからどうにか動けるようになった!
それでも1部に行けなかったのは心残り…



さて、re-2さんの生誕でした!


素敵なスタンドフラワー(´∨`)


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
…なのかもね
Twilight
~MC~
マーメイド


マーメイドはなんとこの日の主役のまいまいさんとコラボ!
2部で一番タカまったわ…
コラボでこっちの曲に合わせてくれたまいまいさんありがとうございました\(^o^)/


re-2さんとは最近よく対バンで一緒になって急激に仲良くなった印象('ω'*)
ヲタの方とも仲良くさせてもらってます♪
5日の那須塩原もよろしくです!



物販は舞ちゃんが体調不良で最後の10分だけ参加(握手は無し)
元気になる願掛けをしつつ、ブラックサンダーゴールド(普通のよりちょっとだけお高め)を奉納!
じゅねとママちぃにも分けてあげてねって言っておきました(*・v・`)

ちなみにこんなやつ。




それからとびさん、たかさん、かっこうさんと4人でサイゼ行って、3部の百音ラストへ向けての腹拵え…

この日の自分は3部に照準合わせてましたからね。
その事はまた違うエントリーにて。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/