【タイトル】
「マルカリ!」 vol.1
【開催日】
3月22日(日)
【時間】
11:30開場 / 12:00開演
【場所】
神田MIFA
東京都千代田区鍛冶町
1-4-3竹内ビル B1F
【チケット】
予約2,500円 / 当日3,000円
(D代500円別)
【出演】
丸山夏鈴 / ケドナニカ??? / 佐原百音
【タイトル】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS 二部」
【開催日】
3月22日(日)
【時間】
15:45開場 / 16:00開演
【場所】
東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14
【チケット】
予約2,000円(D代500円別)
【出 演】
Barbee / ユイガドクソン / ベースボールガールズ / Splash! / 危ない女の子シスターズ / 加藤育実 / NOA- SHOW / GIRLS4EVER / 織原レイ / loop / キャンディZoo / にじいろ学園 / おにごっ娘 / RynRyn☆ミど ろっぷ / RABBIT KICK / SDおまつりハッピー'S / 桐矢佳菜 / サミツミサ / choice? / MAVERICK / Rizumu / FG学園塁 球部 / ケドナニカ??? / 佐原百音
【出演時間】
21:30~21:40
【物販時間】
出番後物販
この日はT!Pが無かったのでもねちゃん目当てで2現場。
ってもキネマはガルフォー居たから元々行く予定だったのは内緒ヽ(。ゝω・)ノ
まずは神田MIFA。
初めて行く会場だったけど、神田駅から徒歩2分と分かりやすい立地、割と綺麗な内装でなかなか良かったです!
キャパだいぶ小さいのがあれでしたが…
今回は夏鈴ちゃん予約の人が殆どと言うなか、その人たちにも充分アピール出来るものだったように思えます。特に前の出番だったケドナニカ???が大コケしてたからね。正直クオリティ…でした。社長にがっつり怒られたみたいだけど。
残り会える回数少ないの実感沸かないっすなー。
そしてキネマに移動。
17:30頃のガルフォーに合わせて行ったけど、本当ガルフォーは今何も考えずに一番楽しめる現場!馬車道さん居るのもめちゃくちゃデカイし、楽曲がすごいハマる!
年間で4回くらいしか他の物販に行かないでお馴染みの僕も物販行ってさくらちゃんとチェキ!
りこ→さくらと来て次は馬車道さんの助言を元にあいか→あいりと撮っていこうと思います(´ω`)
それから時間が空いたからガルフォー飲み会に参加して、21時過ぎに再び会場へ。
もねちゃん21:30~ケドナニカ???21:40~とか遅すぎでしょ…
もねちゃんにとっては初のキネマ。
こういう箱こそ映えると思ってるのでもっと立って欲しかったね。
あとは今回時間帯もあまり良くなかったから、人ががっつり居る時間に…まぁそれは今後のお楽しみって事で(´∨`)
帰りは安定の終電。
ってか物販最後まで居られなかったのが心残り。
早く収入倍にして都内寄りに引っ越したい…
あ、予約特典撮るの忘れてた!くそぅ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
「マルカリ!」 vol.1
【開催日】
3月22日(日)
【時間】
11:30開場 / 12:00開演
【場所】
神田MIFA
東京都千代田区鍛冶町
1-4-3竹内ビル B1F
【チケット】
予約2,500円 / 当日3,000円
(D代500円別)
【出演】
丸山夏鈴 / ケドナニカ??? / 佐原百音
【タイトル】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS 二部」
【開催日】
3月22日(日)
【時間】
15:45開場 / 16:00開演
【場所】
東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14
【チケット】
予約2,000円(D代500円別)
【出 演】
Barbee / ユイガドクソン / ベースボールガールズ / Splash! / 危ない女の子シスターズ / 加藤育実 / NOA- SHOW / GIRLS4EVER / 織原レイ / loop / キャンディZoo / にじいろ学園 / おにごっ娘 / RynRyn☆ミど ろっぷ / RABBIT KICK / SDおまつりハッピー'S / 桐矢佳菜 / サミツミサ / choice? / MAVERICK / Rizumu / FG学園塁 球部 / ケドナニカ??? / 佐原百音
【出演時間】
21:30~21:40
【物販時間】
出番後物販
この日はT!Pが無かったのでもねちゃん目当てで2現場。
ってもキネマはガルフォー居たから元々行く予定だったのは内緒ヽ(。ゝω・)ノ
まずは神田MIFA。
初めて行く会場だったけど、神田駅から徒歩2分と分かりやすい立地、割と綺麗な内装でなかなか良かったです!
キャパだいぶ小さいのがあれでしたが…
今回は夏鈴ちゃん予約の人が殆どと言うなか、その人たちにも充分アピール出来るものだったように思えます。特に前の出番だったケドナニカ???が大コケしてたからね。正直クオリティ…でした。社長にがっつり怒られたみたいだけど。
残り会える回数少ないの実感沸かないっすなー。
そしてキネマに移動。
17:30頃のガルフォーに合わせて行ったけど、本当ガルフォーは今何も考えずに一番楽しめる現場!馬車道さん居るのもめちゃくちゃデカイし、楽曲がすごいハマる!
年間で4回くらいしか他の物販に行かないでお馴染みの僕も物販行ってさくらちゃんとチェキ!
りこ→さくらと来て次は馬車道さんの助言を元にあいか→あいりと撮っていこうと思います(´ω`)
それから時間が空いたからガルフォー飲み会に参加して、21時過ぎに再び会場へ。
もねちゃん21:30~ケドナニカ???21:40~とか遅すぎでしょ…
もねちゃんにとっては初のキネマ。
こういう箱こそ映えると思ってるのでもっと立って欲しかったね。
あとは今回時間帯もあまり良くなかったから、人ががっつり居る時間に…まぁそれは今後のお楽しみって事で(´∨`)
帰りは安定の終電。
ってか物販最後まで居られなかったのが心残り。
早く収入倍にして都内寄りに引っ越したい…
あ、予約特典撮るの忘れてた!くそぅ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/