【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.21」
~もねちゃん、またJICにおいで~
【開催日】3月15日(日)
【時間】HappyStrikeイベント部ブログをご覧下さい。
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 佐原百音(東京) / Lovely ☆ candy(栃木) / キャンディzoo(東京) / 全力Girl☆なななな(東京) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / POEM(宮城)
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.22」
~ Lovely ☆ candy わかな&ななみ 卒業~
【開催日】3月15日(日)
【時間】15:15開場 / 15:35開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.21に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出 演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 佐原百音(東京) / Lovely ☆ candy(栃木) / キャンディzoo(東京) / 全力Girl☆なななな(東京) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / POEM(宮城) / 虹の架け橋(宮城)
朝6時に起きてゆっくり4時間以上掛けて那須塩原へ…
殆ど寝てるから退屈はしないけど、行く前から疲れちゃうね(笑)
この日も体調悪くて、と言うか那須塩原の日は例外なく体調悪くて大変(-ω-)
1部セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
Twilight
2部セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
2部ではレッスン生のまなかちゃんとゆあちゃんがバックダンサーで登場!
まぁ流石に小学生だから…ね(笑)
二人ともよく踊れてました☆拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この日一番印象に残ったのはラーメン屋でメニューの8割が無かったこと。
ご飯が無い、ネギが無い、磯辺揚げ、揚げ出し豆腐、枝豆…悉く無くてキレました(-ω-)
商売する気あんのかな、音鳴さん。
客を舐めるなと言いたいね(*`ω´*)
と言うわけで今日は百音ちゃん、ケドナニカ???のライブが前日に決まったので見てきます(`・ω・´)
仕事中から続く頭痛が酷かったのでロキソニン飲んだらどうにか良くなってきた…
楽しむぞ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
~もねちゃん、またJICにおいで~
【開催日】3月15日(日)
【時間】HappyStrikeイベント部ブログをご覧下さい。
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 佐原百音(東京) / Lovely ☆ candy(栃木) / キャンディzoo(東京) / 全力Girl☆なななな(東京) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / POEM(宮城)
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.22」
~ Lovely ☆ candy わかな&ななみ 卒業~
【開催日】3月15日(日)
【時間】15:15開場 / 15:35開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.21に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります
【出 演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / 佐原百音(東京) / Lovely ☆ candy(栃木) / キャンディzoo(東京) / 全力Girl☆なななな(東京) / ShuN-R@n GIRLS☆(福島) / POEM(宮城) / 虹の架け橋(宮城)
朝6時に起きてゆっくり4時間以上掛けて那須塩原へ…
殆ど寝てるから退屈はしないけど、行く前から疲れちゃうね(笑)
この日も体調悪くて、と言うか那須塩原の日は例外なく体調悪くて大変(-ω-)
1部セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
Twilight
2部セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
2部ではレッスン生のまなかちゃんとゆあちゃんがバックダンサーで登場!
まぁ流石に小学生だから…ね(笑)
二人ともよく踊れてました☆拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この日一番印象に残ったのはラーメン屋でメニューの8割が無かったこと。
ご飯が無い、ネギが無い、磯辺揚げ、揚げ出し豆腐、枝豆…悉く無くてキレました(-ω-)
商売する気あんのかな、音鳴さん。
客を舐めるなと言いたいね(*`ω´*)
と言うわけで今日は百音ちゃん、ケドナニカ???のライブが前日に決まったので見てきます(`・ω・´)
仕事中から続く頭痛が酷かったのでロキソニン飲んだらどうにか良くなってきた…
楽しむぞ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/