【タイトル】「宇都宮PARCOガールズコレクション2015 vol.2」
【開催日】3月14日(土)
【時間】HappyStrikeイベント部ブログをご覧下さい。
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / ガールズq/b / 上月せれな / 虹の架け橋
【HappyStrikeイベント部ブログ】
http://ameblo.jp/happystrike-event/entry-11999683121.html
【当日の注意事項】
★当日は手持ちカメラやスマフォ等での写真・動画撮影は可能とします。
(フラッシュNG。三脚等は使用できません。)
★撮影をされる場合は、後ろの方のご迷惑にならぬよう、出来る限り座りでお願いします。
★荒天等による開催の可否は、前日の18時頃にお知らせ致します。
★よほどの荒天でない限り、雨天決行です。
★雨天の場合、傘を差しながらのご観覧は他のお客様にご迷惑になりますので、雨合羽をお客様自身にて各自準備し、使用していただきます。
前日フォロワーさんに教えてもらった喉の病気にご利益がある神社に向かう為、朝6時に起きて出発。
曳舟駅が最寄の三輪里稲荷神社というところで、本当小さな神社。
そこで参詣して、社務所で御守り購入。

舞ちゃん早く良くなるといいな(´∨`)
そしてPARCOではいつも通り静観。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
肌寒い中二人ともお疲れ様!
そしてケドナニカ???の時にプチえりなす生誕!
あ、フラッグ写メるの忘れてた…
それからケドナニカ???オフ会!
りなるんの選曲がくっそ良かったのとあきちゃんのチュップスとえりなすの素朴な可愛らしさが印象的でした(ノ)・ω・(ヾ)
迷ったけど行って良かった!
帰りは都民さんと二人で電車で。
結構喋ったなー。
またお願いします( *・ω・)ノ
そんな土曜日。
【開催日】3月14日(土)
【時間】HappyStrikeイベント部ブログをご覧下さい。
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / ガールズq/b / 上月せれな / 虹の架け橋
【HappyStrikeイベント部ブログ】
http://ameblo.jp/happystrike-event/entry-11999683121.html
【当日の注意事項】
★当日は手持ちカメラやスマフォ等での写真・動画撮影は可能とします。
(フラッシュNG。三脚等は使用できません。)
★撮影をされる場合は、後ろの方のご迷惑にならぬよう、出来る限り座りでお願いします。
★荒天等による開催の可否は、前日の18時頃にお知らせ致します。
★よほどの荒天でない限り、雨天決行です。
★雨天の場合、傘を差しながらのご観覧は他のお客様にご迷惑になりますので、雨合羽をお客様自身にて各自準備し、使用していただきます。
前日フォロワーさんに教えてもらった喉の病気にご利益がある神社に向かう為、朝6時に起きて出発。
曳舟駅が最寄の三輪里稲荷神社というところで、本当小さな神社。
そこで参詣して、社務所で御守り購入。

舞ちゃん早く良くなるといいな(´∨`)
そしてPARCOではいつも通り静観。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
肌寒い中二人ともお疲れ様!
そしてケドナニカ???の時にプチえりなす生誕!
あ、フラッグ写メるの忘れてた…
それからケドナニカ???オフ会!
りなるんの選曲がくっそ良かったのとあきちゃんのチュップスとえりなすの素朴な可愛らしさが印象的でした(ノ)・ω・(ヾ)
迷ったけど行って良かった!
帰りは都民さんと二人で電車で。
結構喋ったなー。
またお願いします( *・ω・)ノ
そんな土曜日。