T!Pライブ→15/15
舞ちゃん助っ人ケドナニカ?4/4



2月は舞ちゃんのケドナニカ?助っ人満了で花渡したり、舞ちゃんの500ステージで花渡したりした月でした!

あと印象に残ってるのは恵比寿でのベルハーとの対バンかなぁ。
あれは本当にタカまった!
T!PPERなら漏れなく見て欲しかった(笑)


取り敢えず2月は日数少なかったし事情でライブ無い日があったりで15本と少な目。
3月はどうなるかなー?
舞ちゃんの喉が1日も早く治ることを祈って…