【タイトル】「Music Life Plus 2015 =Planning=」
【開催日】2月21日(土)
【時間】10:45開場予定 / 11:00開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】500円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / RIDE / クラージュA's etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
【タイトル】「Music Life 2015 =DAY=」
【開催日】2月21日(土)
【時間】13:15開場予定 / 13:30開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / RIDE / クラージュA's etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
【タイトル】「RIDE RIDER RIDEST~RUMI生誕祭~」
【開催日】2月21日(土)
【時間】17:45開場予定 / 18:00開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / RIDE / Feam / クラージュA's / HiiNa etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
1部ごとに料金が1,000円、2,000円、3,000円と上がっていくやつ(笑)
取り敢えずまとめてセトリ書く
1部
SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
2部
SE
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
3部
SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
1部は低価格の割にはお客さん少な目。
最前は最近T!P知った人が居たのかな?
物販も来てくれたから良かった(´∨`)
2部はこの日一番人少なかったけど
このステージで舞ちゃんの500回目のステージでした!めでたい!

物販時にお花と賞状を代表してこそっと渡させてもらいました☆
500回全部観ることは出来なかったけど、それでも多くの時間を共に過ごせたことが嬉しい!舞ちゃんおめでとう!愛してる(´>ω<`)
なので予約特典1S写メは舞ちゃん☆

3部は馬車道さんやusa界隈の人も居て楽しかった(*´ー`*)
飲み会の席で舞ちゃんがすごい歌の声出てたと絶賛してもらってすごい嬉しかったです!
皆さん舞ちゃん昔から見てる人だもんね( ノД`)…♪
本当飲み会も楽しかったし、usa界隈には感謝!
そしてガルフォーめっちゃ楽しかったです!タカまりました!
また対バンになるといいなあ(*´ω`*)♪
明日は10時までに渋谷行けば早割!
だけどそれやるには06:30起き…起きれるか?
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】2月21日(土)
【時間】10:45開場予定 / 11:00開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】500円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / RIDE / クラージュA's etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
【タイトル】「Music Life 2015 =DAY=」
【開催日】2月21日(土)
【時間】13:15開場予定 / 13:30開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / 佐原百音 / RIDE / クラージュA's etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
【タイトル】「RIDE RIDER RIDEST~RUMI生誕祭~」
【開催日】2月21日(土)
【時間】17:45開場予定 / 18:00開演予定
【場所】渋谷VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビルB1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演】T!P / ケドナニカ??? / RIDE / Feam / クラージュA's / HiiNa etc
【出演時間】未定
【物販時間】未定
1部ごとに料金が1,000円、2,000円、3,000円と上がっていくやつ(笑)
取り敢えずまとめてセトリ書く
1部
SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
2部
SE
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
3部
SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
1部は低価格の割にはお客さん少な目。
最前は最近T!P知った人が居たのかな?
物販も来てくれたから良かった(´∨`)
2部はこの日一番人少なかったけど
このステージで舞ちゃんの500回目のステージでした!めでたい!

物販時にお花と賞状を代表してこそっと渡させてもらいました☆
500回全部観ることは出来なかったけど、それでも多くの時間を共に過ごせたことが嬉しい!舞ちゃんおめでとう!愛してる(´>ω<`)
なので予約特典1S写メは舞ちゃん☆

3部は馬車道さんやusa界隈の人も居て楽しかった(*´ー`*)
飲み会の席で舞ちゃんがすごい歌の声出てたと絶賛してもらってすごい嬉しかったです!
皆さん舞ちゃん昔から見てる人だもんね( ノД`)…♪
本当飲み会も楽しかったし、usa界隈には感謝!
そしてガルフォーめっちゃ楽しかったです!タカまりました!
また対バンになるといいなあ(*´ω`*)♪
明日は10時までに渋谷行けば早割!
だけどそれやるには06:30起き…起きれるか?
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/