【タイトル】「Shigeru充01」
【開催日】2月19日(木)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】恵比寿ライブゲート
東京都渋谷区東3-14-9
【チケット】前売1,500円 / 当日2,000円(D代別)

【出演】BELLRING少女ハート / 平成琴姫 / amiina / TAKENOKO / リナチックステイト(OA) / T!P

【出演時間】19:45~
【物販時間】終演後物販


取り敢えずMIXer大集合の会でした(笑)


セトリ

SE
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

そうみさんと初対面で対面したり、マーメイドで普段しない推しジャンしたりといつもとまるで違うものになりました(´ω`)

ってかねー、本当昔のT!P知ってるベルハーのヲタちゃん多かったんだと思う!
ステージ終わった後にベルハーの持ち時間やれよ!ってヤジとか(ベルハーは持ち時間50分w)、てぃーあいぴーコールとかしてくれて、本当にうれしかった(´∨`)

ただそうみさんとの対面は心残りありまくりだなー。やりきれなかった。
こりゃ今度は僕から仕掛ける番だね(´_ゝ`)


そしてベルハーの50分ステージ。
途中体調悪くて1回だけ外出たけど、ほぼずっと見てた。
改めてベルハーの大きさと楽しさを実感した。
ってか曲の盛り上げ方?変わってたねー。
MIXもそこら中で起こってたし、本当楽しかった!



物販もベルハーのヲタちゃんめっちゃ来てくれた!感謝!
舞ちゃんは喋れなかったけど、それでもちゃんと歌えてたから良かった!

予約特典1S写メはお喋り禁止の舞ちゃん◎



とにかく刺激を受けた1日過ぎて終電逃したので秋葉原泊まってそのまま翌日仕事行きました(笑)

またベルハーと対バンになるの楽しみだわ(●´ω`●)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/