【タイトル】「ストレンジ・デイズ」
【開催日】2月7日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演】T!P / 掟ポルシェwithニコル / おやすみホログラム / BELLRING少女ハート
【出演時間】11:30~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】+tic color 主催イベント「LIVEい・ろ・た・す」 その1
【開催日】2月7日(土)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【場所】恵比寿 club aim
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円 / 1・2部通し4,000円 (D代別)
【出演】T!P / +tic color / doMebaby / CANDYIISTRIPE / Whoop!eWhoop!e / リリックホリック歌劇団
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
昨日はまず朝、どれくらいぶり?ってくらいのベルハーとの対バン。
しかも生誕だったからヲタちゃん多かったねー。
その中にT!PPER3人だったからなかなか厳しいものがあったけど、昔からT!P知ってる人もちらほら居たから良かった(´ω`)
セトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
なかなか攻撃的なセトリ。
マーメイドとかラストまでもたなかったしな…
でもやっぱ楽しかった!
物販は並行で30分だけだったので握手無し、と言うわけでスルー。
ここでの予約特典1S写メはじゅね!

それから急いで移動したからベルハーは見れず(´・ω・`)
分かりにくいと言われているaimに行く道中にメンバーと遭遇したので、5m後方を黙って着いてったら無事到着(笑)
こっちはT!PPER2人。
でも普通に盛り上がったし楽しかったなー。やりきった感あったし。
セトリ
…なのかもね
Twilight
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ
ただ物販来る人少なくて、しかも剥がしが早かったから15分で物販終わってしまった( ノД`)…
こちらでの予約特典の1S写メは舞ちゃん(´>ω<`)

プラカラさん主催なのでプラスポーズ!
終わってからえびちゃんと渋谷まで歩いてタワレコ、ブックオフ、LOFT行ったり。
そんな土曜日\(^o^)/
改めてT!Pは一からのスタートだなって思いましたわ。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】2月7日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)
【出演】T!P / 掟ポルシェwithニコル / おやすみホログラム / BELLRING少女ハート
【出演時間】11:30~
【物販時間】出番後物販
【タイトル】+tic color 主催イベント「LIVEい・ろ・た・す」 その1
【開催日】2月7日(土)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【場所】恵比寿 club aim
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円 / 1・2部通し4,000円 (D代別)
【出演】T!P / +tic color / doMebaby / CANDYIISTRIPE / Whoop!eWhoop!e / リリックホリック歌劇団
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
昨日はまず朝、どれくらいぶり?ってくらいのベルハーとの対バン。
しかも生誕だったからヲタちゃん多かったねー。
その中にT!PPER3人だったからなかなか厳しいものがあったけど、昔からT!P知ってる人もちらほら居たから良かった(´ω`)
セトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
なかなか攻撃的なセトリ。
マーメイドとかラストまでもたなかったしな…
でもやっぱ楽しかった!
物販は並行で30分だけだったので握手無し、と言うわけでスルー。
ここでの予約特典1S写メはじゅね!

それから急いで移動したからベルハーは見れず(´・ω・`)
分かりにくいと言われているaimに行く道中にメンバーと遭遇したので、5m後方を黙って着いてったら無事到着(笑)
こっちはT!PPER2人。
でも普通に盛り上がったし楽しかったなー。やりきった感あったし。
セトリ
…なのかもね
Twilight
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ
ただ物販来る人少なくて、しかも剥がしが早かったから15分で物販終わってしまった( ノД`)…
こちらでの予約特典の1S写メは舞ちゃん(´>ω<`)

プラカラさん主催なのでプラスポーズ!
終わってからえびちゃんと渋谷まで歩いてタワレコ、ブックオフ、LOFT行ったり。
そんな土曜日\(^o^)/
改めてT!Pは一からのスタートだなって思いましたわ。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/