【タイトル】GERU-C閣下 presents「アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~」
【開催日】2月6日(金)
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】川崎クラブチッタ ・ バーラウンジ アティック(川崎クラブチッタ2F)
神奈川県川崎市川崎区小川町5-7
※2会場同時開催
【チケット】前売1,000円 / 当日1,500円 (D代別)


【MC】 GERU-C閣下(a.k.a MC仁義)

【出演】 ケドナニカ? / さっちゃん / 小熊あやめ / チャメっ娘☆WITCHES / しおんch. / AMiE / 熊田佳奈絵 / 8princess / ミラクルマーチ / リトルパレード(OA) / jewel*mariee / イニーミニーマニーモー / 川崎純情小町☆ / Barbee / 柚之原りえ / Ponica Road / 100°CBaSiC / re-2 / ベースボールガールズ / 少女第九楽章-ガールズアンセム- / ユイガドクソン / 早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE) / Clip Clip / 百花繚蘭

【スペシャルゲスト】 武藤敬司


【出演時間】
バーラウンジ アティック(サブステージ) 19:30~
クラブチッタ川崎(メインステージ) 20:40~
【物販時間】20:50~(ブースE)




昨日は舞ちゃん助っ人ラストの、現体制の2人でのラストケドナニカ?を見に行ってきました( *・ω・)ノ

船橋で18時まで仕事した後急いで川崎へ。
川崎駅着いたらアトレ寄って青山フラワーマーケットへ。
一応ラストってことで労いの意味を込めて舞ちゃんに小さい花束、ブーケって言うの?を購入。こんな感じ☆


前日夜に思い付いたから個人からとして物販の握手の時にささやかに渡そうと思ってたけど、社長が物販終わりのタイミングでもいいって言ってくれたので最後に。
そしたら社長その事忘れてて普通に物販締めちゃったから少し急に渡す感じになったけど(笑)


改めて舞ちゃん50ステージの助っ人お疲れ様!
舞ちゃんがケドナニカ?に入ったから会える回数も増えたし、可愛さも広まったし、舞ちゃんが居たからあきちゃんとも仲良くなれました(w´∀`w)
舞ちゃんは自慢の女の子!本当に(´>ω<`)♪

新体制の3人ケドナニカ?も期待してるし、早速8日のAIFで見ることになるので楽しみ('ω'*)
リーダーあきちゃん、えりなす、りなるん頑張れーq(*・ω・*)pファイト!

あ、予約特典の3S写メ貼っておくー



ちなみにあのともぴーさんもケドナニカ?予約で3S写メ撮ってたのがすごい嬉しかったです(笑)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/