【タイトル】「FOUR OF A KIND 」
【開催日】2月4日(水)
【時間】17:30開場 / 18:15開演
【場所】新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F
【チケット】無料(2D代別)
※当公演でのケドナニカ?の予約ならびに予約特典は御座いません。

【出 演】ケドナニカ? / Qam / 最終未来兵器mofu / あヴぁんだんど / イエロー☆キャンドル / 絵恋 / センチメンタルウインク / Charmy Kiss@GANG / 魔法少女☆りりぽむ

【出演時間】18:30~
【物販時間】18:55~19:40(ブースA)
次の会場に向かうため予定時間より早めに物販終了します。
予めご了承下さい。


【タイトル】「節分豆まきスペシャル! フクハウチ!!」
【開催日】2月4日(水)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】渋谷DESEO
東京都渋谷区桜丘町3-3
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円 (D代500円別)

【出 演】 ケドナニカ? / re-2 / asfi / ワッチミーナ2015 / 少女第九楽章-ガールズアンセム / KIRA☆PEACE / PICK UP GIRLS

【出演時間】20:20~
【物販時間】終演後物販



今日は仕事休みだったからMARZも間に合った(´ω`)
溜まってる録画とかも見ておきたかったけど、ちゃんと起きたの15時過ぎだからね(笑)
新宿まで2時間近く掛かるから準備して移動。



MARZでは二人にSoftbankのお父さんランチバッグをそれぞれプレゼント('ω'*)
こうやってプレゼント渡すのも6日過ぎたらしばらく無いかな(´ω`)

移動があるから物販急ぎ目でやって渋谷へ。

DESEO入ったらなんか床に散乱してるな…と思ったら節分の豆だったらしく、各ユニットさんが投げたものをヲタが踏んだ跡でした←

ケドナニカ?も散々ライブ中投げてたので口でキャッチして美味しくいただきました\(^o^)/




そしてDESEOではケドナニカ?新メンバー発表があったけど、ほぼ予想通りえりなすこと工藤えりなちゃんとりなるんこと原里奈ちゃんでした(´>ω<`)
二人とも頑張るのだよ(`・ω・´)


予約特典のハーレム写メ!



なんか自分暗くて壁に吸い込まれそう←



次は明後日のチッタとアティック!
これで現体制のケドナニカ?は見納めなのでしっかり見てきます!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/