『T!Pホームタウンライブ vol.32』
~福井萌々花&安良岡亜美卒業~
【開催】2014年1月24日(土)
【時間】12:00開場 / 13:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約2,000円 / 当日2,500円(D代込)
【予約特典】「日光アイドルフェスティバル」T!PステージDVD
取り敢えず表看板をup。


本当は今日の2人T!P見てからブログ書こうかと思ってたけど、それはそれでまた書くこと変わりそうだったから今書く。
と言うわけで2人が卒業してから1週間経つけど、未だに実感沸きませんね。
そりゃライブやってないからそうかって感じなんですが。
ももちゃんはあの4人の中では1番女の子!って感じだったと思います。
女子力高いって言う言葉だけじゃ語りきれない、そんな魅力がありました。
僕個人の中ではみいみいよりも女の子感あったと思ってます。
だからこそ美容系の道に進むももちゃんは天職だと思うし、頑張ってほしいです。
あみちゃんと言えば僕をずっとひろくんって呼んでくれて。
前任の紫担当、やすなちゃんもそうだったので紫担当は僕を君づけで呼ぶ運命なのかもしれません(笑)
とにかくあみちゃんは一緒にお話しててすごい和むと言うか、ぽわーんって空気を作る子だったので、こちらも微笑みながら握手してたような気がします。
あみちゃんはBIGになって帰ってくると言ってたのでそれを待とうかなーと。
当日のセトリを貼っておきます。
~挨拶~
有頂天LOVE/スマイレージ
~MC~
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
ナナイロ
…なのかもね
マーメイド
ぬうべるばあぐ
Twilight
~アンコール~
nerve/BiS
あーたんソロ
ももちゃんソロ
FiNAL DANCE/BiS
~卒業セレモニー~
あーたんソロ
ももちゃんソロ
~メンバーから~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
いつもの事ながら後ろの方で、いつも以上にぼんやり見てました。
なんか終わる実感もなく、ただぼんやりと。
そうそう、最後のみつめていたいではOGのはらちゃんとみなぷーが一緒にステージ立って。
あぁ、6人でステージ経つとこんな豪華なんだなぁって改めて思いました。
物販では2人からお菓子とメッセージカードのプレゼント。


この素敵なカード、誰が作ったんだろう…?
これからT!Pは2人でステージ立ちます。
これから、と言うか今日からですね。
新たな始まりがどうなるのか、期待しかないのですが楽しんでこようと思います。
ももちゃん、あみちゃん、15ヶ月間お疲れ様!
~福井萌々花&安良岡亜美卒業~
【開催】2014年1月24日(土)
【時間】12:00開場 / 13:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約2,000円 / 当日2,500円(D代込)
【予約特典】「日光アイドルフェスティバル」T!PステージDVD
取り敢えず表看板をup。


本当は今日の2人T!P見てからブログ書こうかと思ってたけど、それはそれでまた書くこと変わりそうだったから今書く。
と言うわけで2人が卒業してから1週間経つけど、未だに実感沸きませんね。
そりゃライブやってないからそうかって感じなんですが。
ももちゃんはあの4人の中では1番女の子!って感じだったと思います。
女子力高いって言う言葉だけじゃ語りきれない、そんな魅力がありました。
僕個人の中ではみいみいよりも女の子感あったと思ってます。
だからこそ美容系の道に進むももちゃんは天職だと思うし、頑張ってほしいです。
あみちゃんと言えば僕をずっとひろくんって呼んでくれて。
前任の紫担当、やすなちゃんもそうだったので紫担当は僕を君づけで呼ぶ運命なのかもしれません(笑)
とにかくあみちゃんは一緒にお話しててすごい和むと言うか、ぽわーんって空気を作る子だったので、こちらも微笑みながら握手してたような気がします。
あみちゃんはBIGになって帰ってくると言ってたのでそれを待とうかなーと。
当日のセトリを貼っておきます。
~挨拶~
有頂天LOVE/スマイレージ
~MC~
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
ナナイロ
…なのかもね
マーメイド
ぬうべるばあぐ
Twilight
~アンコール~
nerve/BiS
あーたんソロ
ももちゃんソロ
FiNAL DANCE/BiS
~卒業セレモニー~
あーたんソロ
ももちゃんソロ
~メンバーから~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
いつもの事ながら後ろの方で、いつも以上にぼんやり見てました。
なんか終わる実感もなく、ただぼんやりと。
そうそう、最後のみつめていたいではOGのはらちゃんとみなぷーが一緒にステージ立って。
あぁ、6人でステージ経つとこんな豪華なんだなぁって改めて思いました。
物販では2人からお菓子とメッセージカードのプレゼント。


この素敵なカード、誰が作ったんだろう…?
これからT!Pは2人でステージ立ちます。
これから、と言うか今日からですね。
新たな始まりがどうなるのか、期待しかないのですが楽しんでこようと思います。
ももちゃん、あみちゃん、15ヶ月間お疲れ様!