【タイトル】「ウタ無銭 0112版」1部&2部
【開催日】1月12日(月祝)
【時間】
1部 10:30開場 / 11:00開演
2部 14:00開場 / 14:15開演
【場所】代アニライブステーション
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
【チケット】無料(2D代別 1,200円)

【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / happyclover / COCORO♥ODORU / 星井りさ(2部のみ) / 全力Girl☆なななな(2部のみ)

【ウタ娘 公式サイト】http://www.uta-musume.com/Entry/397/

【出演時間】
1部 12:30~12:55
2部 15:40~16:00
【物販時間】
各部共に終演後物販



月曜はこれ行ってきましたー( *・ω・)ノ

声ガラガラだったけどきっちり朝から入場。
ただ入場時に問題が…
無銭+2Dのはずなのに、食事付で2,500円って言われたから急いで確認させて正規の値段で入れたって言うツイートしたら25RTくらいきましたw

やっぱウタ娘さんク〇ソだから( ノД`)…



1部セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight

2部セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
ずっと一緒ね



ヲタ全体でも少なかったなー。
ハピストはひとかたまりだったからそこそこ多かった印象(´ω`)

ってかこの日は2部のもねちゃんがめっちゃ良かったです。
社長からも100点貰ったみたいだし、僕も気持ちよくライブ参加出来ました('ω'*)

なんか最近もねちゃんモチベ高いのです(*・v・`)

ケドナニカ?は音源トラブルで2部はプレゼント削られて、上の肉のハナマサで買ったお味噌汁渡せず物販で渡しました←



そんな1日。