【タイトル】「duo SUPER LIVE 2015 vol.1」Presented by duo Music Exchange~新春幕開無銭スペシャル~
【開催日】1月6日(火)
【時間】12:00開場 / 12:10開演
【場所】渋谷duo
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
【チケット】無銭(D代別)再入場時1D代必要
※当公演でのT!Pの予約ならびに予約特典は御座いません。
【出 演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / 放課後プリンセス / FES☆TIVE / Honey Squash / 柊木りお / ジュネス☆プリンセス / jewel*mariee / 君と僕、ときどきメランコリック / WenDee / impression / みなみん / infinity / アイリス学園 / ATHENA / Lullcherie / アンダービースティ / fine / パステルジョーカー / イニーミニーマニーモー / 目黒川女学館 / ソレイユ / 白石さくら / 新穂貴城 / うさみみ機動隊 / AMiE / イチサキミキ / 100℃BASIC/ clipclip / duMebaby / しおんch. / 百花繚蘭 / Qam / ENA -EarlyNextAgitator- / アイドル諜報機関LEVEL7 / +tic color / Barbee / はづきちーぬきゃんでぃーぬ / ステーション♪ / Not K / sora tob sakana / オトメ☆コーポレーション / スター☆ブライトREX / Muze / 伊藤りな / 辻あいり / AiLi / スマイル学園 / デスラビッツ / イエローキャンドル / TAKENOKO / リナチックステイト / 桐矢佳菜 / ひまわり女子
【出演予定時間】19:25~
【物販予定時間】19:50~(ブースC)
この日は頭痛が酷かったのケドナニカ?の時間に合わせて入場(´ω`)
プレゼントで久し振りにプレゼントしたのが舞ちゃんへのきのこの山。
舞ちゃんはきのこ派らしいので、僕もきのこ派になりました←
T!Pセトリ
SE
~新年の挨拶~
Twilight
マーメイド
~MC~
やっぱ10分は短い!当初は15分貰ってたんだけど、どこのユニットも5分削られたみたい(-ω-)
だからか何か新年一発目なのにそこまで気分が上がってこなかったな…体調もあるんだろうけど。
そういや出だしで正座して挨拶してたから、どこからか平成琴姫!って声が上がってたりw
そしてこの寒い中物販が外だったので、しばらくduoはいいかなと思いました←
そういやそうこうしてる内に最後のあみちゃんからの年賀状届いたので全員分の年賀状届きました\(^o^)/
みんな力作ありがと!
お年玉付き年賀状当たるかなーo(^-^)o?
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】1月6日(火)
【時間】12:00開場 / 12:10開演
【場所】渋谷duo
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
【チケット】無銭(D代別)再入場時1D代必要
※当公演でのT!Pの予約ならびに予約特典は御座いません。
【出 演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / 放課後プリンセス / FES☆TIVE / Honey Squash / 柊木りお / ジュネス☆プリンセス / jewel*mariee / 君と僕、ときどきメランコリック / WenDee / impression / みなみん / infinity / アイリス学園 / ATHENA / Lullcherie / アンダービースティ / fine / パステルジョーカー / イニーミニーマニーモー / 目黒川女学館 / ソレイユ / 白石さくら / 新穂貴城 / うさみみ機動隊 / AMiE / イチサキミキ / 100℃BASIC/ clipclip / duMebaby / しおんch. / 百花繚蘭 / Qam / ENA -EarlyNextAgitator- / アイドル諜報機関LEVEL7 / +tic color / Barbee / はづきちーぬきゃんでぃーぬ / ステーション♪ / Not K / sora tob sakana / オトメ☆コーポレーション / スター☆ブライトREX / Muze / 伊藤りな / 辻あいり / AiLi / スマイル学園 / デスラビッツ / イエローキャンドル / TAKENOKO / リナチックステイト / 桐矢佳菜 / ひまわり女子
【出演予定時間】19:25~
【物販予定時間】19:50~(ブースC)
この日は頭痛が酷かったのケドナニカ?の時間に合わせて入場(´ω`)
プレゼントで久し振りにプレゼントしたのが舞ちゃんへのきのこの山。
舞ちゃんはきのこ派らしいので、僕もきのこ派になりました←
T!Pセトリ
SE
~新年の挨拶~
Twilight
マーメイド
~MC~
やっぱ10分は短い!当初は15分貰ってたんだけど、どこのユニットも5分削られたみたい(-ω-)
だからか何か新年一発目なのにそこまで気分が上がってこなかったな…体調もあるんだろうけど。
そういや出だしで正座して挨拶してたから、どこからか平成琴姫!って声が上がってたりw
そしてこの寒い中物販が外だったので、しばらくduoはいいかなと思いました←
そういやそうこうしてる内に最後のあみちゃんからの年賀状届いたので全員分の年賀状届きました\(^o^)/
みんな力作ありがと!
お年玉付き年賀状当たるかなーo(^-^)o?
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/