【タイトル】「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.1」Presented by SHINJUKU ReNY~新春特大スペシャル昼ヴァージョン~
【開催日】1月5日(月)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
【チケット】1,000円(D代別)
※当公演でのケドナニカ?の予約ならびに予約特典は御座いません。

【出 演】ケドナニカ? / 佐原百音 / Honey Squash / impression / サブガール / 大宮IDOLL / Whoop!e whoop!e / オトメ☆コーポレーション / 百花繚蘭 / ベースボールガールズ / Barbee / 桐矢佳菜

【出演時間】12:20~
【物販時間】12:50~



【タイトル】「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.1」Presented by SHINJUKU ReNY~新春特大スペシャル~
【開催日】1月5日(月)
【時間】16:30開場予定 / 17:00開演予定
【場所】新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
【チケット】予約2,500円 / 当日3,000円 (D代別)
※早割2,000円(D代別)開演迄にご入場された方の特別料金

【出 演】ケドナニカ? / 佐原百音 / 青春!トロピカル丸 / Honey Squash / +tic color / 少女第九楽章-ガールズアンセム- / みなみん / 柊木りお / jewel*mariee / AMiE / WenDee / イニーミニーマニーモー / FES☆TIVE / impression / Whoop!e whoop!e / PASTEL CALLA / アンダービースティ / Sweet☆Honey / SnowDrops / infinity / うさみみ機動隊 / Muze!! / 涙-NAMIDA- / 神宿 / choice? / FG学園塁球部

【出演時間】18:30~
【物販時間】19:00~




タイトルはケドナニカ?なんだけど、この日は完全にもねちゃんの一人勝ち的なステージでした(´ω`)

まず1部の話。
流石にこの日から仕事って人が殆どだったから、自分が着いた頃にはフロアに20人も人が居なかったり。

そんな中でもねちゃんの出番だったんだけど、やっぱり多少めげてたね(笑)
だから物販で色々お話して、別にその結果がとかじゃないけど、2部のステージは僕の見た中で1番のステージになってました(´∨`)

ケドナニカ?は1部であきちゃんがガッツだぜの歌詞ミスってて、やっぱこの環境だと気が抜けるかなーと。
2部ではケドナニカ?も良くなってたけどね('ω'*)


1,2部の間は仕事明けで来てたさっきーさんと下のロイホでご飯食べて、僕だけ2部へ。



で、さっきも書いたけどもねちゃんが本当良かった!
2部から曲中の煽りをやるようになったけど、自然で、笑顔で、いい空気を作ってまして(w´∀`w)
お客さんの反応もすごい良かったし、本人もすごい楽しかったって言ってたし!
上手く言えないけど、今までよりもライブ感出てました!

なので1,800円しか持ってなかったけど2部ももねちゃん物販行ってしまった(笑)
えびちゃんに1,000円借りて翌日返したよ!えびちゃんありがと!




そんな1日だったので、とにかくもねちゃんの印象が強く残る1日でした(*・v・`)