【タイトル】「Music Life Plus~イチサキミキソロ活動一周年SP~」
【開催日】12月31日(水)
【時間】10:15開場 / 10:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
【チケット】前売500円 / 当日500円 (D代別)
※当公演でのケドナニカ?の予約ならびに予約特典は御座いません。

【出演】ケドナニカ? / イチサキミキ / RIDE / クラージュA's / re-2 / 三面拳 / 利根さやな(CutieCrew)

【出演時間】10:45~
【物販時間】出番後物販



【タイトル】「Music Life Plus~イチサキミキ生誕祭~」
【開催日】12月31日(水)
【時間】13:30開場 / 13:45開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
【チケット】前売2,000円 / 当日2,000円 (D代別)
※当公演でのケドナニカ?の予約ならびに予約特典は御座いません。

【出演】ケドナニカ? / イチサキミキ / RIDE / クラージュA's / re-2 / 加藤育実 / 鵜澤明日香 / 関屋ひかり / 三面拳 / 利根さやな(CutieCrew) / パステル☆ジョーカー

【出演時間】15:20~
【物販時間】出番後物販




2014のライブ納めはケドナニカ?2ステージでした\(^o^)/

まず朝社長のツイートを見て、衣装のネクタイを忘れた舞ちゃんへ同じネクタイを届けるべく、会場とは逆側の東口のダイソーへダッシュ!
サンシャインの地下のダイソーには売ってなかった(取り扱い終了っぽい)から、そこから更にダッシュして東池袋駅の近くのもう一軒のダイソーへ!
そこでラス1のネクタイ買って、会場まで走っていって出番の5分前着(´ω`)
社長と電話したときにプレゼントで渡す的な事助言されたのでプレゼントしました('ω'*)


1部物販ではあきちゃんとチェキ撮って、渡しそびれていたX'masカードを進呈。


1,2部の間にまーちゃんと早間さんとサイゼ行ってから2部。


セトリはまぁいいよねw

取り敢えず普段通りわちゃわちゃ出来て、ケドナニカ?綺麗にライブ締められたと思います☆


2部の物販では舞ちゃんと2S、ケドナニカ?で3Sチェキ。
年内最後にいいチェキが撮れました(*´ω`*)♪


そしてライブ後は自分、まーちゃん、まこっちゃん、けーちゃん、つぶらさん、てっぺいさん、ともけいの7人で忘年会!
ホットペッパー先生の会員限定クーポン提示したら2時間飲み放題500円になったw(゚o゚)w
3時間ほど滞在で一人3K程でお腹いっぱいになったしだいぶ飲めました(w´∀`w)






ということでケドナニカ?は8月のデビュー以来、今日の2ステージ含め33ステージでした!お疲れ様(´>ω<`)!
来年の更なるご活躍をお祈りしてます(ノ)・ω・(ヾ)



さて、2014総括書くか!


あ、今日の予約特典1S写メは1年の締め括りなので舞ちゃん!

舞ちゃんには本当多大なる感謝の1年でした(●´ω`●)

それもじっくり総括に書こうかなー?

では!