【タイトル】「宇都宮PARCOガールズコレクション2014 vol.3」
【開催日】12月27日(土)
【時間】11:30~
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
【出演】 T!P / ガールズq/b / 苺りなはむ / expiece / 上月せれな / Collectiongirls

【出演時間】 14:30~
【物販時間】出番後物販

【当日の注意事項】
★当日は手持ちカメラやスマフォ等での写真・動画撮影は可能とします。 (フラッシュNG。三脚等は使用できません。)
★荒天等による開催の可否は、前日の18時頃にお知らせ致します。
★よほどの荒天でない限り、雨天決行です。
お客様は雨合羽を使用していただきます。


【タイトル】「Loveit!なりの忘年会」~ラストダンスはこの私と~2部
【開催日】12月27日(土)
【時間】18:00開場
【場所】福島県福島市 ライブハウスC-moon
福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1
【入場料】予約2,000円 / 当日2,500円(D別)

【出演】T!P / Loveit! / 苺りなはむ / 地元若手バンド数組 etc

【出演時間】未定
【物販時間】未定


【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
12月26日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影可能(デジカメも可)




前日終電で帰ったのでこの出演時間はありがたかった…
っても着いた時既にお客さんいっぱいだったから後ろでまったり。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
Twilight
マーメイド


持ち時間たっぷりだったけど、夜の本丸の為にノータイガーでした←

福島まではともさんに乗せて頂き、夜ご飯を食べてからライブへ。


セトリ

SE
マーメイド
Twilight
~MC~
ぬうべるばあぐ
ナナイロ
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね


とにかくC-moonは酸素薄すぎてw
そのなかでやったキョウヘイ君との対面がエモかったという言葉を戴いたので良かったかなーと。
でも本当酸素薄すぎて途中で死んだけどw


本当なー、ラビッターと見るT!Pは最高なんじゃーo(^-^)o

からのLoveit!のひかちゃん、らぎちゃんラストステージ。
途中までは後方で一緒に声だしてたけど、あまりに体消耗し過ぎてたから後半は後方の椅子でまったり。


本当、月並みな言葉だけどいい卒業式でした。
メンバーがお互い愛し合ってて、ヲタとメンバーも愛し合ってて。
悔しいを通り越すよね(笑)

今回の2人の卒業が、今度T!Pから卒業するももちゃんとあーたんの目にはどう映ったかな?
物販ではお互いに伝えさせて貰ったけど、本当1日1日を大事に。



そしてLoveit!が東北1のアイドルになるって言ってたんで、僕は舞ちゃんと北関東1を目指すぞ!ってお話を。
チェキにも書かれたから、頑張って一緒になって昇っていかないとなぁ(笑)


予約特典1S写メはそんな舞ちゃんを。



頑張れ前髪w


取り敢えず物販始まったのが22時で、物販終わったのが23時過ぎだったから、キョウヘイ君と福島駅から1駅の南福島まで来て、歩いて15分の快活クラブで一泊。

予想通り1時間しか寝れなかったけど、まぁ何とかなるかなw




今日はMIX生誕20周年。
MIX好きな者としてはちょっとくるものがあるよね、って事で今日も解放してきます(´ω`)

イェ タイガー! イェ ダイバー!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/