【タイトル】「モエファレ千円」
【開催日】12月26日(金)
【時間】18:00開場 / 18:15開演
【場所】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / しおんch. / NECRONOMIDOL / clip clip / KIRA☆PEACE / infinity / 週刊クレハ / 星野あいな / 新穂貴城
【出演時間】20:25~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
12月26日(金)15:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影可能(デジカメも可)
昨日は仕事帰りからのライブでした( *・ω・)ノ
元々父親の生誕当日で、更に我が家の忘年会だったのですが自分だけキャンセルして現場へ…
親不孝者でごめんなさい( ノД`)…
でも結論から言うと本当行って良かった!
下手したら交より盛り上がったかもしれん。
そんくらい良かった!
ハピストヲタ、通称ストライカー(と、勝手に呼びますケドナニカ?)も多かったし(´∨`)
セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
だいぶTwilight→マーメイドの流れ定着してきた感!
ただ本当に体力もたなくて笑えるw
昨日はちよぞうさん、CHEEBOWさん、神崎さんとハピストを支えるスタッフ、作曲家陣の皆さんも来てて、CHEEBOWさんはTwitterですごいT!P誉めてくれてて本当嬉しかった(*´ω`*)♪
そうそう、昨日はじゅねがピンクリボンTデビューしたので予約特典1S写メはじゅねにしました☆

光の加減でアレだけど可愛いでしょ(*´艸`)
そして舞ちゃんはプレゼントしたコリラックマパーカー着てくれて、画像もupしてくれたし、当日も着てくれてたみたい!
やっぱ舞ちゃん好き(´;ω;`)❤
………タイトルにケドナニカ?って書いたのに触れるの忘れてたw(゚o゚)w
と言うことで恋のダイヤルの爆レスTime終わったあとのBメロ後半はメンバーコール先導するので、あきちゃんコール、まいちぃコールしていただきたいなーと思いますm(__)m
前にやったらあきちゃんすごい喜んでくれたのよ!
そんな感じで、今日は宇都宮からの福島行ってきますー(((((((っ・ω・)っ
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】12月26日(金)
【時間】18:00開場 / 18:15開演
【場所】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / しおんch. / NECRONOMIDOL / clip clip / KIRA☆PEACE / infinity / 週刊クレハ / 星野あいな / 新穂貴城
【出演時間】20:25~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
12月26日(金)15:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影可能(デジカメも可)
昨日は仕事帰りからのライブでした( *・ω・)ノ
元々父親の生誕当日で、更に我が家の忘年会だったのですが自分だけキャンセルして現場へ…
親不孝者でごめんなさい( ノД`)…
でも結論から言うと本当行って良かった!
下手したら交より盛り上がったかもしれん。
そんくらい良かった!
ハピストヲタ、通称ストライカー(と、勝手に呼びますケドナニカ?)も多かったし(´∨`)
セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
だいぶTwilight→マーメイドの流れ定着してきた感!
ただ本当に体力もたなくて笑えるw
昨日はちよぞうさん、CHEEBOWさん、神崎さんとハピストを支えるスタッフ、作曲家陣の皆さんも来てて、CHEEBOWさんはTwitterですごいT!P誉めてくれてて本当嬉しかった(*´ω`*)♪
そうそう、昨日はじゅねがピンクリボンTデビューしたので予約特典1S写メはじゅねにしました☆

光の加減でアレだけど可愛いでしょ(*´艸`)
そして舞ちゃんはプレゼントしたコリラックマパーカー着てくれて、画像もupしてくれたし、当日も着てくれてたみたい!
やっぱ舞ちゃん好き(´;ω;`)❤
………タイトルにケドナニカ?って書いたのに触れるの忘れてたw(゚o゚)w
と言うことで恋のダイヤルの爆レスTime終わったあとのBメロ後半はメンバーコール先導するので、あきちゃんコール、まいちぃコールしていただきたいなーと思いますm(__)m
前にやったらあきちゃんすごい喜んでくれたのよ!
そんな感じで、今日は宇都宮からの福島行ってきますー(((((((っ・ω・)っ
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/