【タイトル】「交フェス!! in 川崎」
【開催日】12月20日(土)
【時間】14:00開場 / 14:30開演
*オールナイトのため、終演は翌日朝6:00
【場所】クラブチッタ川崎
神奈川県川崎市川崎区小川町5-7
【チケット】前売4,000円 / 当日4,500円(D代別)
【予約】
・ローソンチケット <Lコード:78918>
・各ユニット様での予約取り置き
・当日券
*当日の入場順は、ローソンチケット→予約取り置き→当日券

【出演】T!P / しず風&絆~KIZUNA~ / バーサスキッズ / nanoCUNE / FRUITPOCHETTE / 小桃音まい / KNU / VIC:CESS / Mary Angel / さっちゃん / さくらんぼう注意報! / チャメっ娘 / ニューロティカ / ザ・メンテナンス / SECRET 7 LINE / ALFRE / おいおい教バンド / エドボル / Ange☆Reve / Stella☆Beats / 青春!トロピカル丸 / Ready to Kiss / RYUKYU IDOL / エルフロート / デスラビッツ / Jewel Kiss / 松井祐喜(WE LOVE) / 打首獄門同好会 / Iロックしず風&絆 / DJダイノジ / GERU-C閣下 etc

【出演時間】
メインステージ 15:35~15:55
サブステージ 19:30~19:50
【物販時間】
16:05~17:05(Aブース)
20:00~21:00(Eブース)


【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
12月19日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影可能(デジカメも可)



頭がしず風絆だったので頭から入場。
自分にとっては初めてのチッタ。
中入ったら取り敢えずロッカー置いてあるロビー?がサブステージになってると知って唖然(;゚Д゚)
横4人、縦30人くらい入れる感じだけどあれはキツいでしょw

そしてメインステージはセンターにドでかい花道があって、正直要らなかったかなーと。
それがあるから人が分散しちゃうし、ユニット側も充分使いこなせてるとは言えなかったし。
でもそうしないといくら集客ある交フェスでも見映え悪くなっちゃうくらい広いチッタ。


メインステージセトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド

時間帯的な問題と、裏でしず風絆物販だった影響で割と人少なくて残念だったな。
もう少し狭い会場、キネマくらい?ならいい具合だったのかもだけど、チッタの広さであの人数だとどうしてもスカスカに見えちゃう。
それでもやっぱ楽しかったけどね。
でも欲を言えばもう少し色んな人に見て欲しかったし、多くの人と騒ぎたかった。


物販ではメンバーみんなにX'masプレゼントを☆
舞ちゃん

じゅね

ももちゃん

あみちゃん



みんな喜んでくれて良かった(*´ω`*)♪



サブステージセトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね

どっちかと言うとサブステージの方が盛り上がったし楽しかったなー(´ω`)
結局狭くて人ぎゅうぎゅうな方がいいのかなーとも思うけど、狭すぎるとそれはそれで嫌だし…難しいっすね。


それから物販が21時過ぎまで。
予約特典1S写メはじゅね!
ω<`)!



0時頃のさっちゃんまでは外で飲み会して、0時ギリ前で再入場!
さっちゃんちょうど24歳の誕生日ということで祝ってきました!
夜のテンションで見るさっちゃん楽しかったなー(w´∀`w)

それから始発までまーちゃんと二人でジョナサンで暮らしましたとさ。めでたry


その後自分は秋葉原に移動してお風呂入ってから電車で2時間仮眠、りなるんの出るピスタチーオへ。
その事はまた別記事にて書きます( *・ω・)ノ




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/