『Dawn of idol @NASU vol.9』
【開催】2014年12月14日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須

【出演】T!P / ガールズq/b / サミツミサ / 秋葉原マーベルエール隊 / POP'N KISS / クレヨン日記 / おやゆびプリンセス / Loveit! / ゆるゆる♨ロッカーズ

【出演時間】未定
【物販時間】未定



『Dawn of idol @NASU vol.10』
【開催】2014年12月14日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
一般の方も同日に行われるvol.7に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須

【出演】T!P / ガールズq/b / T!P / サミツミサ / 秋葉原マーベルエール隊 / POP'N KISS / クレヨン日記 / おやゆびプリンセス / Loveit!

【出演時間】未定
【物販時間】未定


【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
12月13日(土)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影可能(デジカメも可)



遅くなったけど日曜日の事。

前日はとまちゃん邸宿泊からのATAさんcarで那須塩原へ。
二人ともありがとうございました(´ω`)

しかしとまちゃん邸で不眠症スキル発動して30分しか寝られず、だいぶ体調悪いなかライブへ…
取り敢えず1部はLoveit!ちゃんの時間まで殆どぐったりしてました…
でもLoveit!ちゃんの時間に復活!
新しい4人体制でのLoveit!ちゃん初めて見たけどみんな可愛かったです( ノД`)…❤
ひかちゃんとらぎちゃん抜けるの本当残念(´・ω・`)

それからT!P

1部セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Baby,Boom!
Twilight

ちょっと変わったセトリ。
1stシングルもぬうべるばあぐも入らないセトリ。
そしてらびったーさん大好きなマーメイドが無いセトリ←

でもめっちゃ楽しくてナナイロの時から泣いてたけどね!w
そのまま物販の時もじゅねちゃんの時以外はずっと泣いてました←


2部の時間まで、というか出番まではずっと隣のラーメン屋の座敷席でぐったりしてました⊂( っ´ω`)っ
Loveit!ちゃんが途中来てらびったーさんと楽しそうにしてるの見てちょっと、と言うかかなり羨ましかったなー。

あ、そうそう。年間4回くらいしか他の物販に行かない僕がLoveit!ちゃんの物販行ったよ!って報告。



2部セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


日曜日はももちゃんソロから。
いつの間にかじゃんけんでカウントとか歌い出し決めるの無くなってた←
でもももちゃんやっぱり安定感あって良かったな(´∨`)

Twilightからのマーメイドで本当1日の体力使い果たした感じ。
だからその後のトリのLoveit!ちゃんには参加できず…
後ろでまったり見てました。





やっぱライブで感じたのはねー、らびったーさんの自由度の高さと面白さと。
楽しそうだなーつまて思ったw
羨望と、嫉妬?
あんな感じで盛り上がれるの羨ましい!w

27日も楽しみにしてますわヽ(。ゝω・)ノ



あ、最後に予約特典の1S写メup☆




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/