『T!Pホームタウンライブ vol.31』
【開催】2014年12月13日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】一般 2,000円 / 女性 1,000円 (1D代込)
【来場特典】ハーレム写メ(デジカメも可)
まずは表看板をup☆

これじゃなかった…


セトリ
ジングルベル
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね
…なのかもね
Twilight
KICK☆OFF
~MC~
▷小川&福井
White Love/SPEED
kiss me 愛してる/℃-ute
▷あーたんソロ
わるきー/渡辺美優紀
▷全体
サンタさん/ももいろクローバーZ
~MC~
Baby,Boom!
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
マーメイド
~MC~
今回のホームタウンでは嬉しい発表が1つ。
じゅねちゃん正規メンバーに昇格(´>ω<`)ヤッタネ!
正直二人が卒業するから急ピッチでの昇格になった感は否めないけど、後述するカラオケですごい綺麗で真っ直ぐな歌声だったのでちょっと安心(*´ω`*)♪
それと担当カラーは本人の好きな紫に決定!
あーたん卒業後に受け継ぐみたいです。
やすなちゃん→あーたん→じゅねちゃんと、紫は代々高身長みたいで(´ω`)
そして二人からは改めて卒業の事を。
まーた実感沸かんのだがね。
残り1ヶ月ちょっとでたくさん思い出作らんとなぁ。
物販ではポイントカードをマジックで塗り潰し係やってました←
割とあれ神経使うよw
ちなみに来場特典のハーレム写メもup(*・v・`)

そして僕的にメインだったのはライブ後のポイントカード60pt消費のメンバーとのカラオケ会!
メンバーは勿論全員選んで、4人と社長と僕で1時間。
社長は殆どの時間喫煙ルームでタバコ吸いつつ関係者の方と電話とかしてたから実質メンバーと自分だけって空間の時間が長かったかなー。
それにしても謎の緊張したww
上手く喋れねーでやんのwww
本当1時間なんてあっという間だなーと、ちょっと儚い思い。
でもすごい貴重で幸せな時間でした!
あ、そうそう。じゅねちゃんの歌声をじっくり聴いたのは初めてだったけど、本当真っ直ぐな歌声って表現が合ってると思った!それでいて可愛さもある!
そして舞ちゃんはAKBのMARIAを歌ってくれました(●´ω`●)
元々ホームタウンとかであみちゃんとももちゃんと3人でやる予定だったのがお蔵になったやつらしく、殆ど舞ちゃん一人で歌ってた(笑)
そんな1日、とまちゃんの家に泊まったけど不眠症スキル発動して30分しか寝れないままATAさんcarで那須塩原向かい中です(((((((っ・ω・)っ
今日はT!P関連の人多いから楽しみ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催】2014年12月13日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】一般 2,000円 / 女性 1,000円 (1D代込)
【来場特典】ハーレム写メ(デジカメも可)
まずは表看板をup☆

これじゃなかった…


セトリ
ジングルベル
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね
…なのかもね
Twilight
KICK☆OFF
~MC~
▷小川&福井
White Love/SPEED
kiss me 愛してる/℃-ute
▷あーたんソロ
わるきー/渡辺美優紀
▷全体
サンタさん/ももいろクローバーZ
~MC~
Baby,Boom!
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
マーメイド
~MC~
今回のホームタウンでは嬉しい発表が1つ。
じゅねちゃん正規メンバーに昇格(´>ω<`)ヤッタネ!
正直二人が卒業するから急ピッチでの昇格になった感は否めないけど、後述するカラオケですごい綺麗で真っ直ぐな歌声だったのでちょっと安心(*´ω`*)♪
それと担当カラーは本人の好きな紫に決定!
あーたん卒業後に受け継ぐみたいです。
やすなちゃん→あーたん→じゅねちゃんと、紫は代々高身長みたいで(´ω`)
そして二人からは改めて卒業の事を。
まーた実感沸かんのだがね。
残り1ヶ月ちょっとでたくさん思い出作らんとなぁ。
物販ではポイントカードをマジックで塗り潰し係やってました←
割とあれ神経使うよw
ちなみに来場特典のハーレム写メもup(*・v・`)

そして僕的にメインだったのはライブ後のポイントカード60pt消費のメンバーとのカラオケ会!
メンバーは勿論全員選んで、4人と社長と僕で1時間。
社長は殆どの時間喫煙ルームでタバコ吸いつつ関係者の方と電話とかしてたから実質メンバーと自分だけって空間の時間が長かったかなー。
それにしても謎の緊張したww
上手く喋れねーでやんのwww
本当1時間なんてあっという間だなーと、ちょっと儚い思い。
でもすごい貴重で幸せな時間でした!
あ、そうそう。じゅねちゃんの歌声をじっくり聴いたのは初めてだったけど、本当真っ直ぐな歌声って表現が合ってると思った!それでいて可愛さもある!
そして舞ちゃんはAKBのMARIAを歌ってくれました(●´ω`●)
元々ホームタウンとかであみちゃんとももちゃんと3人でやる予定だったのがお蔵になったやつらしく、殆ど舞ちゃん一人で歌ってた(笑)
そんな1日、とまちゃんの家に泊まったけど不眠症スキル発動して30分しか寝れないままATAさんcarで那須塩原向かい中です(((((((っ・ω・)っ
今日はT!P関連の人多いから楽しみ!
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/