【タイトル】「ましこTOYBOX」 ~子供たちの大忘年会~
【開催日】12月6日(土)
【時間】9:00~16:00
【場所】益子町役場駐車場
栃木県芳賀郡益子町大字益子2030
(雨天時)益子町総合体育館

【出演時間】9:15~
【物販時間】出演後物販


【タイトル】「とちぎの食肉まつり2014」
【開催日】12月6日(土)
【時間】10:00~16:00
【場所】宇都宮市城址公園
栃木県宇都宮市本丸町1-15

【出演時間】13:00~



前日仕事が終わって一回帰宅、ご飯とお風呂を済ませて秋葉原へ。
じゃないと益子09:15なんて間に合わなかったので( ノД`)…

05:55秋葉原発、08:53益子着の3時間の旅。
寝過ごしたら詰むからかなり頑張りました(´ω`)

益子は誰が来るの?って感じだったけど、ちらほら知った顔あって良かった(´∨`)
メンバーも寒いなか衣装でやってるからと僕も半袖で。
でも鳥肌とか立たなかったし、案外余裕だったな('ω'*)

セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
そばにいてね
Twilight

今度から野外のイベはカメラ持っていこうかなーと。
カメコになった方が僕には合ってそう。


物販ではあみちゃんに可愛い紫チェックのシュシュをプレゼント☆
気に入ってくれて、城址公園でも着けててくれた!嬉しい(*´ω`*)♪


そこからまーちゃんに乗せてもらって宇都宮まで。
城址公園、肉祭りって割にたいして肉無かったのでしゃもの焼き鳥だけ購入。
いや、すんごい美味しかったけどね(*´艸`)


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド



まぁこっちでは色々苛立つことあったよね。
ブログでわざわざ誰がどうとか書かないけど、やっぱT!Pダナーって言うのは時と場所が重要だと思うのよね、って話。



そんな地蔵の1日でしたとさー。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/