T!P-23/24

ケドナニカ?-15/15

W全通ならず(´・ω・`)

11月はみなぷーの卒業があり、じゅねちゃんの誕生日があり、出会いと別れって感じですね。

その締め括りが八王子からの仙台遠征。

取り敢えずハードな1ヶ月でしたw

12月はW全通出来ますように!