【タイトル】「8アソビロコドル祭」
【開催日】11月29日(土)
【時間】
屋内ロングステージ(CLUB ZONE)
11:30開場予定 / 12:00開演予定 / 18:00終演予定
野外ショートステージ(横山町公園)
11:30開場予定 / 12:00開演予定 / 16:20終演予定
【場所】
第一会場 CLUB ZONE(屋内ロングステージ)
住所:東京都八王子市横山町13-4 ニュー八王子シネマビルB1
第二会場 横山町公園(野外ショートステージ)
住所:八王子市横山町10

【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(1D代別)
※野外ステージではチケットを購入していただいたお客様のみのスペースを設けます。
受付でチケット購入を確認し、リストバンドをつけて頂いたお客様のみ野外でのスペースに入れます。
※6歳以上はチケット必要

【出演】T!P / ケドナニカ? / 8princess / さっちゃん / しおんch. / チャメっ娘☆WITCHES / PopLip / ミラクルマーチ / CoCoRo学園 / C-Stye / 東京おとめ太鼓 / 辻あいり / リミセス / 本多優香(ほっぷ・あっぷ5) etc
※10~15組予定

【出演時間】
野外ステージ(横山町公園) 14:10~14:20
メインステージ(ZONE) 16:45~17:15
【物販時間】
野外ステージ(横山町公園)ブースC 14:20~15:05
メインステージ(ZONE) 終演後物販(18:00~19:00)

【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月28日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)


八王子まで家から比較的ゆっくり行ったら2時間半掛かったw(゚o゚)w
やっぱけんたすが言ってたけど山梨県八王子市だなw
取り敢えず着いてから軽く散髪。
そっから会場まで歩いて10分くらいだったけど、一番雨の強い時間でしかも傘持ってなかったからずぶ濡れになって到着。

1日の流れは
ケドナニカ?(CLUB ZONE)→T!P(横山公園)→物販→ケドナニカ?(公園)→物販→T!P(ZONE)→合同物販
って感じで時間に追われる感じでした(´ω`)

外のケドナニカ?ではともけいがリストバンドをしてなかった為に舞ちゃんからのレスをお預けにして、あきちゃんにも干されてましたw



T!P公園セトリ

マーメイド
Twilight


心配だった雨はT!Pの時間になったら止んで、ちょっとした晴れ間も見えた(´>ω<`)!
T!P持ってますねって言われた(w´∀`w)



T!P ZONEセトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
YOU GOTTA DANCE!!
   

完全燃焼だったわ\(^o^)/
最初フロアには殆どヲタ居なかったけど曲が進むに連れて増えていってなかなか盛り上がった!
頭痛も我慢できるレベルだったし、ようやく体も落ち着いてくるかな?


予約特典1S写メは舞ちゃん!
後ろに写り混んでるけど気にならないくらい可愛い( ˘•ω•˘ )❤



物販終わって新宿までとまちゃん迎えに行って、そこから館林まで濃霧に悩まされながら行ってえびちゃんと合流、そこから館林のココスで遅めの夜ご飯食べてから仙台へ…
その事はまた次の記事だなー(´ω`)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/