【タイトル】
JoinLIFE機構Presence Hope And Liveアキバ☆エンタメ皇居マラソン2014・公式スピンオフイベント
「ガールズ音楽祭in日比谷野音2DAYS」2日目
【開催日】11月24日(月祝)
【時間】9:30開場 / 10:00開演
【場所】日比谷公園、日比谷野音小音楽堂
【イベント内容】
・PARK STAGE / SPLASH STAGE / KADAN STAGE
日比谷公園、日比谷野音小音楽堂にて、3つのステージで展開する秋の野外フェスティバル
・HIV/AIDSの治療支援、チャリティマラソン大会
・アキバ☆エンタメ皇居マラソン2014
・公式スピンオフイベント
・ライブの他、チャリティ目的のミニゲーム大会を実施。収益は国立国際医療研究センターに寄付されます。

主催:NPO法人JoinLIFE機構
制作:Entertainment Consulting
後援:厚生労働省、東京都、株式会社ニッポン放送、非営利 活動法人 Point Green 推進環境会議、認定 特定非営利活動法人日本文字文化機構、学校法人日本体育大学

【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / CANDY GO!GO! / スライムガールズ / ぱー研! / OZ / 平成琴姫 / Honey Squash / アンダービースティ / 百花繚蘭 / ケミカル⇆リアクション / 柊木りお / メグリアイ / ブリバト♡ / SWEET BULLET / パラレルドリーム / 涙-NAMIDA / おとぎらびっと研修中 / jewel*mariee / イニーミニーマニーモー / dimension wooorld / 目黒川女学館 / Whoop!e whoop!e / アイドル諜報機関LEVEL7 / ソレイユ2/3 / PLC / Loveme Kissme / 永月ほなみ / ステーション♪ / POP'N KISS / 危ない女の子シスターズ / fine / 峰尾こずえ / みゅ~ふぁい!! / 苺りなはむ / Collection girls / 水森由菜withつるぴかりん / ハッピースクール / 8princess / スター☆ブライト / イチサキミキ / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / 伊藤桃 / 早乃香織/ 七瀬由紀子 / 加藤ありさ / 星野あいな / BeBeeland / ナト☆カン / COCORO❤ODORU / ベースボールガールズ / サブガール / Not K / infinity / 恋するビート / mind circus / 想ワレ / Babee / doMebaby / Clip Clip / しおんch. / Qam / C-style / 逢瀬アキラ / 逢沢ありあ / MoE / 佐原百音 / 原里奈 / 恋するビート / mind circus / 想ワレ / あんやほにぃ / 赤マルダッシュ / 仮面女子(アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ) / 青春!トロピカル丸 etc 

【出演時間】
野音PARK STAGE 12:45~
SPLASH STAGE 19:00~
【チャリティ物販時間】各回共に出番後物販



この日はT!Pが2ステージ、ケドナニカ?が1ステージ。

昼は所謂メインステージだったんだけど、この日は撮影禁止になったから全体的な集客に影響あったみたいでだいぶ人少なかった。
まぁお昼の早目の時間ってのもあっただろうけど…


昼セトリ

SE
…なのかもね
そばにいてね
~MC~
マーメイド

またもや頭痛発動でマーメイドの時に横に捌けてしまった…
いつになったらこの頭痛は治まるのか(-ω-)
お天気良かったし暖かかったから幸いだったかな(´ω`)

ライブ終わってミニゲームコーナー。
ひたすら無銭でメンバーを近くで見ていられるコーナー←
だってゲームするには1000円かかるって高過ぎでしょうよ…( ノД`)


それから物販終わってさっきーさんと駅まで戻って飯。
さっきーさんと1年以上ぶりに一緒にご飯食べたなーw

再び会場戻ってハピストタイム。
ケドナニカ?→りなるん→もねちゃん→T!Pだったかな?

ケドナニカ?ではともさん経由でATAさんから託された武蔵小山のCDを舞ちゃんに渡したらめっちゃ喜んでたw

T!P夜セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド

僕の大好きなTwilight→マーメイドって並び。
舞ちゃんも好きって言ってて嬉しい(*´ω`*)♪

夜だけど寒さを感じさせないアツいステージでした('ω'*)


物販も終わって最後に舞ちゃんがCANDYとナトカン見るみたいだから、その後ろ姿眺めてた。
舞ちゃんの後ろ姿愛おしすぎか(´;ω;`)



そんな3連休も終わり、今日頑張れば明日八王子の明後日仙台!
明明後日はケドナニカ?がDuoだし、5日後はまたケドナニカ?ってハードスケジュールだけど頑張る(`・ω・´)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/