【タイトル】「ウタ娘@渋谷aube4マンライブ 1部」
【開催日】11月22日(土)
【時間】11:00開場 / 11:15開演
【場所】渋谷aube
東京都渋谷区宇田川町4-7
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(2D代500円別)

【出演】T!P / ケドナニカ? / ラブアンドロイド / プリティ♡グッド

【出演時間】12:30~
【物販時間】終演後物販

【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月21日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)


【タイトル】「ウタ娘冠コーナー権争奪バトル」2部
【開催日】11月22日(土)
【時間】14:15開場 / 14:30開演
【場所】代アニ元気ステーション
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
【チケット】無料(D代600円×2杯)

★ウタ娘冠コーナー権争奪バトル開催決定!★
代々木アニメーション学院の新規事業として運営する「代アニ元気ステーション」のオープンを記念しまして、ウタ娘の番組内の冠コーナー権を掛けたバトルを開催します。
なんと今回は無銭イベントです!

★賞品★
1位 番組特集3ヶ月間+CM毎週1本+公開収録ゲスト+ウタ娘@ラジオゲスト
2位 番組特集1ヶ月間+CM毎週1本+公開収録ゲスト+ウタ娘@ラジオゲスト
3位 番組特集2回+CM毎週1本+公開収録ゲスト
さらに4~10位まではCM放送権1回つきます。(素材については納品をお願い致します)

★投票方法★
【投票ルール】
投票は全てお客様です。
・投票券はバトル参加者指名のお客様にお渡しする券(投票券A)と
それ以外で入場されたお客様にお渡しする券(投票券B)の2種類があります。

★ウタ娘バトル公式ブログ★
http://ameblo.jp/utamusumebattle/entry-11953721095.html

【出 演】T!P / 神宿-KAMIYADO- / プリティ♡グッド / イニーミニーマニーモー / 星野あいな(ex-DearDoll) / Jewel*mariee / Mineproduce / asfi / 全力Girl☆なななな / 永月ほなみ / FES☆TIVE / スーパーアイドル etc

【出演時間】15:40~
【物販時間】終演後物販



【タイトル】「ウタ娘冠コーナー権争奪バトル」3部
【開催日】11月22日(土)
【時間】18:00開場 / 18:15開演
【場所】代アニ元気ステーション
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
【チケット】無料(D代600円×2杯)

★ウタ娘冠コーナー権争奪バトル開催決定!★
代々木アニメーション学院の新規事業として運営する「代アニ元気ステーション」のオープンを記念しまして、ウタ娘の番組内の冠コーナー権を掛けたバトルを開催します。
なんと今回は無銭イベントです!

★賞品★
1位 番組特集3ヶ月間+CM毎週1本+公開収録ゲスト+ウタ娘@ラジオゲスト
2位 番組特集1ヶ月間+CM毎週1本+公開収録ゲスト+ウタ娘@ラジオゲスト
3位 番組特集2回+CM毎週1本+公開収録ゲスト
さらに4~10位まではCM放送権1回つきます。(素材については納品をお願い致します)

★投票方法★
【投票ルール】
投票は全てお客様です。
・投票券はバトル参加者指名のお客様にお渡しする券(投票券A)と
それ以外で入場されたお客様にお渡しする券(投票券B)の2種類があります。

★ウタ娘バトル公式ブログ★
http://ameblo.jp/utamusumebattle/entry-11953721095.html

【出 演】T!P / ケドナニカ? / 神宿-KAMIYADO- / Mineproduceinfinity / イニーミニーマニー / 星野あいな(ex-DearDoll) / Jewel*mariee / 全力Girl☆なななな / 鬼塚真紀 / スーパーアイドル

【出演時間】未定
【物販時間】未定



まずはお昼のaube。

トップバッターのケドナニカ?始まった頃はヲタが全部で8人w(゚o゚)w

セトリ

SE
ガッツだぜ
~MC~
さくらんぼ
恋のダイヤル6700

流石に8人はキツいw
少しずつ増えるかなーと思ってたけど、最後の物販の時もトータルで20人居るかどうかだったし(´ω`)

この日もSEからスタート。
声出す人が増えていくといいなぁ('ω'*)


T!Pセトリ

SE
マーメイド
みつめていたい
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight

T!PT着てるのが自分一人っていう。
横にケイワンさん、後ろにつぶらさん居たのが救いになりました。
相変わらず頭痛は酷かったけどなんとかこの時点で2ステージクリア。

ちなみにこの短いライブなのに2Dとか謎仕様でした(-ω-)



そっから移動して代アニ元気ステーション!

さすがウタ娘って感じの色々文句言いたくなる事いっぱいありました←


2部セトリ

SE
マーメイド
~MC~
…なのかもね
Twilight

3部セトリ


SE
ナナイロ
~MC~
マーメイド
Twilight



無銭で2Dなのに本当に人少なくて、やっぱウタ娘だなぁと←

でもやっぱ大好きなメンバー見れるならどこでもいいね(´∨`)
あ、どこでもは嘘だわ←


物販ではケドナニカ?の箱推しですケドナニカ?Tシャツを買ったので、今後はTシャツの替えの心配がいらない\(^o^)/



そんな1日でしたー!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/