『Dawn of idol @NASU vol.7』
【開催】2014年11月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須
【出演】T!P / ガールズq/b / バクステ外神田一丁目 / ダブルフォー / re-2 / チャメっ娘☆WITCHES / 逢瀬アキラ / Barbee / ベースボールガールズ / Jelly Beans
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
『Dawn of idol @NASU vol.8』
【開催】2014年11月16日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
一般の方も同日に行われるvol.7に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須
【出演】T!P / ガールズq/b / ダブルフォー / re-2 / チャメっ娘☆WITCHES / 逢瀬アキラ / Barbee / ベースボールガールズ / Jelly Beans
【出演予定時間】17:55~
【物販時間】終演後物販
1部セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
マーメイド
Twilight
ぬうべるばあぐの終幕スペインフルの最中に割れるような頭痛がして、終わってすぐ横に捌けて座り込んでしまって、それからはもうどうにも痛みとの戦いでした(-ω-)
翌日仕事前に病院行ってCTスキャンやったけど異常無しで良かったです(´∨`)
そしてこの1部で自分はT!P500ステージ見た事になりました\(^o^)/
そんな節目にメンバーやら周りの方に多大なるご心配お掛けしましたm(__)m
2部セトリ
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
頭痛に耐えながら半ば無茶して。
その前のガールズq/bで完全にタカまってたのが原因だけど(笑)
悔しくなるくらいいい曲なんだよなー!
オリジナル2曲とも文句なしにタカまる!
#楽曲派 の僕も唸る楽曲です(´ω`)
CD化が楽しみだね♪
そんな週末からの今日はケドナニカ?
なかなか体休める日がないけど、年内いっぱいは駆け抜けます(`・ω・´)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催】2014年11月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須
【出演】T!P / ガールズq/b / バクステ外神田一丁目 / ダブルフォー / re-2 / チャメっ娘☆WITCHES / 逢瀬アキラ / Barbee / ベースボールガールズ / Jelly Beans
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
『Dawn of idol @NASU vol.8』
【開催】2014年11月16日(日)
【時間】15:30開場 / 16:00開演
【会場】那須塩原 ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【入場料】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
一般の方も同日に行われるvol.7に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
女子&学生無料(D代500円別)
※学生は学生証提示必須
【出演】T!P / ガールズq/b / ダブルフォー / re-2 / チャメっ娘☆WITCHES / 逢瀬アキラ / Barbee / ベースボールガールズ / Jelly Beans
【出演予定時間】17:55~
【物販時間】終演後物販
1部セトリ
SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
マーメイド
Twilight
ぬうべるばあぐの終幕スペインフルの最中に割れるような頭痛がして、終わってすぐ横に捌けて座り込んでしまって、それからはもうどうにも痛みとの戦いでした(-ω-)
翌日仕事前に病院行ってCTスキャンやったけど異常無しで良かったです(´∨`)
そしてこの1部で自分はT!P500ステージ見た事になりました\(^o^)/
そんな節目にメンバーやら周りの方に多大なるご心配お掛けしましたm(__)m
2部セトリ
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
頭痛に耐えながら半ば無茶して。
その前のガールズq/bで完全にタカまってたのが原因だけど(笑)
悔しくなるくらいいい曲なんだよなー!
オリジナル2曲とも文句なしにタカまる!
#楽曲派 の僕も唸る楽曲です(´ω`)
CD化が楽しみだね♪
そんな週末からの今日はケドナニカ?
なかなか体休める日がないけど、年内いっぱいは駆け抜けます(`・ω・´)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/