【タイトル】「LIVEプラス@club asia」
【開催日】11月10日(月)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】渋谷club asia
東京都渋谷区円山町1-8
【チケット】前売り 1,000円 / 当日 1,500円(D代500円別)
※3歳以上チケット必要

【出演】ケドナニカ? / 安島菜々(Barbee) / イチサキミキ / 上月せれな / KOTO / 最終未来兵器mofu / サンミニッツ / じゅじゅ / ステレオ東京 / ナト☆カン / 並木橋ハイスクール / 星乃ちろる

【出演時間】19:15~
【物販時間】19:35~



ここから始まるケドナニカ?平日ライブの日々…w

前日にT!Pでみなぷー卒業ライブやった次の日だけど普通にライブ行く自分。
まぁライブあるなら行かなきゃだからね(´ω`)

この日はまたケドナニカ?ヲタ少なくて、やっぱ平日は厳しいなと…
後で書くけど水曜日の池袋RUIDOには10人くらい居たのは時間なのかな?w

この日のMCで次回から平日ライブはなるべくコスプレするって話になって、チェキ毎回二人と撮ること確定w(゚o゚)w
嬉しい悲鳴w

この日のMC入場特典1S写メまいちぃを載せて次の水曜日の事書きますー。
と思ったけど明日宇都宮までの移動時間で書きますw