【タイトル】【第一部】「LIVEプラス@Glad」
【開催日】11月8日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代500円別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 原里奈 / イチサキミキ / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / ジュネス☆プリンセス / Triangle Lovers / notall(ノタル) / Barbee / ベースボールガールズ / 君と僕、ときどきメランコリック
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月7日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
【タイトル】【第二部】「LIVEプラス@Glad」
【開催日】11月8日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】渋谷Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代500円別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / イチサキミキ / 8princess / KIRA☆PEACE / 上月せれな / KOTO / 最終未来兵器mofu / ジュネス☆プリンセス / notall(ノタル) / Barbee / 原里奈 / ベースボールガールズ / 百花繚蘭
【出演時間】19:35~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月7日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
1部セトリ
SE
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
マーメイド
Twilight
2部セトリ
SE
ナナイロ
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
この日はみなぷーの東京ラスト。
だったのに1部は本当にT!PPER少なくて、ケドナニカ?ではTシャツ自分一人だったしで大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも2部ではT!PPERもヲタ総数も増えて良かった(´∨`)
みなぷーには餞別の品としてネックレスをプレゼント。

画像だと分かりづらいけど、緑色に光ってるのです。
もう卒業ライブ終わってしまった今だから何書いていいか分からないけど、取り敢えずみなぷーお疲れ様!
そしてこの日はケドナニカ?でプレゼントとして「大人のチョコバット」をプレゼント。
特に意味はありませんが←
まだ卒業の実感が沸いておりませぬ。
まぁ卒業の事は次の卒業ライブでの記事に書こうかなー。
ではこれからケドナニカ?のライブに行ってきます(`・ω・´)
【開催日】11月8日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代500円別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 原里奈 / イチサキミキ / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / ジュネス☆プリンセス / Triangle Lovers / notall(ノタル) / Barbee / ベースボールガールズ / 君と僕、ときどきメランコリック
【出演時間】14:10~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月7日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
【タイトル】【第二部】「LIVEプラス@Glad」
【開催日】11月8日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】渋谷Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
【チケット】前売2,500円 / 当日3,000円(D代500円別)
【出演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / イチサキミキ / 8princess / KIRA☆PEACE / 上月せれな / KOTO / 最終未来兵器mofu / ジュネス☆プリンセス / notall(ノタル) / Barbee / 原里奈 / ベースボールガールズ / 百花繚蘭
【出演時間】19:35~
【物販時間】終演後物販
【T!Pイベント予約フォーム&予約特典】
11月7日(金)24:00までに下記イベント予約フォームから予約していただいた方に、T!Pメンバーの1ショット写メを1枚撮影OKとします(デジカメも可)
1部セトリ
SE
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
マーメイド
Twilight
2部セトリ
SE
ナナイロ
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
この日はみなぷーの東京ラスト。
だったのに1部は本当にT!PPER少なくて、ケドナニカ?ではTシャツ自分一人だったしで大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも2部ではT!PPERもヲタ総数も増えて良かった(´∨`)
みなぷーには餞別の品としてネックレスをプレゼント。

画像だと分かりづらいけど、緑色に光ってるのです。
もう卒業ライブ終わってしまった今だから何書いていいか分からないけど、取り敢えずみなぷーお疲れ様!
そしてこの日はケドナニカ?でプレゼントとして「大人のチョコバット」をプレゼント。
特に意味はありませんが←
まだ卒業の実感が沸いておりませぬ。
まぁ卒業の事は次の卒業ライブでの記事に書こうかなー。
ではこれからケドナニカ?のライブに行ってきます(`・ω・´)