【タイトル】「JAしおのや農産物直売所さくら 2周年記念イベント」
【開催日】11月1日(土)
【時間】9:00~
【場所】JAしおのや農産物直売所さくら
栃木県さくら市櫻野1581

【出演時間】9:30~
【物販時間】Lovely☆Candyさんのステージが終わり次第物販開始


【タイトル】「アイドル甲子園FESTIVAL」 supported by 生メール
【開催日】11月1日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】新木場STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
【チケット】前売4,000円 / 当日4,500円(D代別)
※3歳以上チケット必要
※再入場不可
【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp PC・携帯共通
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999
【備考】
今回のイベントに関しまして、各運営予約はございません。
プレイガイド(イープラス・ローチケ・ぴあ)にてご購入下さい。

【アイドル甲子園公式サイト】http://idolkoushien.com/
【アイドル甲子園公式ツイッター】idol_koushien

【出 演】T!P / ケドナニカ? / 佐原百音 / 原里奈 / アイドルカレッジ / からっと☆ / ひめキュンフルーツ缶 / nanoCUNE / FRUITPOCHETTE / 愛乙女★DOLL / Ange☆Reve / Stella☆Beats / Luce Twinkle Wink☆ / PartyRockets / ゆるめるモ! / ANNA☆S / 赤マルダッシュ☆ / おはガールふわわ / ひろしま MAPLE★S / サンミニッツ / FYT / 並木橋ハイスクール / TAKENOKO / じゅじゅ / リナチックステイト / PPP!PiXiON / PiiiiiiiN / PassCode / TokyoCheer2Party / 3776 / 放課後プリンセス / ステレオ東京 / まなみのりさ / あかぎ団-AKAGIDAN- / AMiE / amorecarina / 伊藤桃 / イニーミニーマ ニーモー / WenDee / usa☆usa少女倶楽部 / 8princess / FG学園塁球部 / 川崎純情小町☆ / 君と僕、ときどきメ ランコリック / GALDOLL / キャンディzoo / KIRA☆PEACE / classic fairy / クラージュA's / 上月せれな / KOTO / 最終未来兵器mofu / Survive-ZERO / サンスポアイドルリ ポーター SIR / SiAM&POPTUNe /



隣町の電車の始発が奇跡的に朝04:30過ぎにあったので、それに乗るために4時前起床。
そっから7時に羽生で忍者さんと合流してさくら市のJAしおのやまで乗せていただきました\(^o^)/
ありがとうございました!

まず朝09:30出番って史上最早のはずw
小雨降るなかのステージ。

セトリ

SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
…なのかもね
そばにいてね
~MC~
マーメイド
Twilight

声出す感じでも無かったからフリコピに徹してました。
おそらく目の前に居たのは舞ちゃんとももちゃんの教え子っぽかったなー。
着てる服の下にちらっと旧ピンクT!Pポロ見えたし('ω'*)


物販では今日2日が誕生日のじゅねちゃんにプレゼントとお手紙を(*´ω`*)♪
ただステージでは台湾の演歌歌手が歌ってたのでとてもうるさくて、誰ともまともに会話出来なかった(´・ω・`)  


そっから忍者さんに宇都宮まで送ってもらつて新木場まで電車移動。
さくら市から新木場回したのは自分一人だった模様。

着いたら偶然、時間調べてなかったけどもねちゃんのステージやってたから見て、物販でCD購入!
本当新曲3曲とも素晴らしい楽曲です(*・v・`)

それからケドナニカ?。

さくらんぼ
MC
プレゼント
恋のダイヤル6700

だったかな?

プレゼントではJAしおのやで伊藤園のペットボトルのお茶3本買うと貰えるリラックマのランチョンシートなるものがあったので、メンバー分のHOT飲料を買ってそれをGetしておいたのであげました('ω'*)

ケドナニカ?初の大舞台、結構多くの人に見てもらえて良かったと思ってます(´ω`)



からのT!P。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
Twilight

本当ヲタの声がいつもより大きくて、メンバーコールも大きくて、それに呼応するメンバーの歌声。
Twilightなんて気迫がすごくてくっそタカまりましたわ!
ももちゃんは圧倒的な歌唱力だし、あーたんもいつも以上に自信持って歌えてたし、舞ちゃんからも高鳴る感情感じた。

本当夜は楽しかったなー(´∨`)



終わって駅前の飲み屋でともさん、たっくん、とまちゃん、とぉちゃん、自分で飲んでから、僕はともさんの車を運転して泊まり。
だから僕はお冷やしか飲んでないですよー。



さて、今日は茂木からの那須塩原。
かなりハードだけど今日も頑張ろう!



ω<`)!
直接おめでとう言いに行くからね☆




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/