T!Pライブ→15/15
ケドナニカ?ライブ→6/6
どっちも全通達成\(^o^)/
でもお金使う機会増えて大変Σ(゚д゚lll)
10月の印象に残ったのは舞ちゃんの1日6ステージかなー。
それを全部追い掛けられたのもまた楽しかったよ。
これからケドナニカ?のライブが増えるみたいなので今まで以上に節制して頑張ります( ノД`)…
ケドナニカ?ライブ→6/6
どっちも全通達成\(^o^)/
でもお金使う機会増えて大変Σ(゚д゚lll)
10月の印象に残ったのは舞ちゃんの1日6ステージかなー。
それを全部追い掛けられたのもまた楽しかったよ。
これからケドナニカ?のライブが増えるみたいなので今まで以上に節制して頑張ります( ノД`)…