T!Pライブ→15/15

ケドナニカ?ライブ→6/6

どっちも全通達成\(^o^)/
でもお金使う機会増えて大変Σ(゚д゚lll)



10月の印象に残ったのは舞ちゃんの1日6ステージかなー。
それを全部追い掛けられたのもまた楽しかったよ。

これからケドナニカ?のライブが増えるみたいなので今まで以上に節制して頑張ります( ノД`)…